人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

ms.kinako


フエルトアトリエ mecall に 新しいお友達をアップ致しました



お出かけする気満々   “きなこ” ちゃん

ms.kinako_f0170352_15144971.jpeg



五月生まれだから初夏のエメラルドグリーンの爽やかトランク

ms.kinako_f0170352_15151554.jpeg



千葉ロッテファンのきなこちゃん家のリクエストで
マリーンズミニボストンにも合う大きさでの制作
実は このミニボストン
きなこちゃん愛用のお出かけキャリーバッグに形がそっくりなのです

ms.kinako_f0170352_15153395.jpeg



今年の春 12歳のお誕生日を目前にお空へ旅立ったきなちゃん
でも 小さくなったきなちゃんは無敵だよ
つらい闘病も無いし 食いしん坊さんは何だって幾らだって食べられる
何より
パパママが大好きなハワイにも ディズニーランドにも 球場にも
いつだってどこにだって一緒に行ける
ずっとだよ

ちっとも寂しくないね
ほら、きなちゃんドヤ顔 笑

ms.kinako_f0170352_15153081.jpeg






mecallサイトでは沢山のきなこちゃんの笑顔にお会い頂けます
是非遊びにいらしてくださいませ

フエルトきなこちゃんに会いに行く! → 
(travelページの〝オーダー作品の紹介はこちらから〟ボタンからジャンプしてください)









,


by mecall | 2018-11-02 15:35 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31