人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

April


あっという間に四月ですね。。。


頬を撫でる
April_f0170352_13530785.jpg


やわらかな春の香が
April_f0170352_13531204.jpg


ほんとうに気持ちが良い
April_f0170352_13531532.jpg


博多の桜にはもう若葉のエメラルドグリーンも目立ち始め
我が家の庭の樹々達も一斉に芽吹き始めています。


この時期のもみじの緑は本当に綺麗
April_f0170352_13533813.jpg


ついこのあいだ若葉が萌え出したばかりのジューンベリーはまっ白い花をつけ
April_f0170352_13534426.jpg
April_f0170352_13532569.jpg


ちょうすけのクリスマスローズは一年前より更に沢山の花を
April_f0170352_13535954.jpg


玄関脇のバラも日々刻々と姿を変えていく
April_f0170352_13532807.jpg



2007年の4月にサイトを立ち上げ歩みを始めたmecallは
今年の4月にまるっとひとまわりの12年目に突入。
こんなに成長しましたよと胸を張って言える年にするべく頑張りたい。



✳︎



AJCクリエーターズコンテストにいらしてくださったみなさま
応援のメッセージをくださったみなさま
ほんとうに有難うございました
心強いエールを胸に、より制作活動に邁進することができます
深く感謝を申し上げます
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

森美意子












by mecall | 2018-04-02 14:46 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31