人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.ryouta


フエルトアトリエ mecall に 新しいお友達をアップ致しました。


シュッと鼻筋が通った美男子 良太くん
mr.ryouta_f0170352_16175923.jpg


スックとお座りポーズはラージサイズでニッコリ
mr.ryouta_f0170352_16175779.jpg


それと こんなにかわいい寝姿をオリジナルサイズで
mr.ryouta_f0170352_16180113.jpg


どちらの良太くんもほんのり笑みをお口元に

この春 良太くんは15歳になります。
ラージサイズのお座り姿は若い頃のお顔で
オリジナルサイズの寝姿は今の白髪混じりのお顔でのお仕上がりです。

良太くんが良太くんママとの暮らしを紡ぐなか
2年前には大切な妹ちゃんもできました。
ふたりはとても仲良く とてもいいお兄ちゃんの良太くん。
お昼寝はいつもご一緒なのだそうです。
可愛すぎて幸せすぎる日常の一コマを送って頂きました。

う〜ん・・・ たまりません・・・ !


mr.ryouta_f0170352_16174822.jpg
mr.ryouta_f0170352_16175240.jpg


いつの良太くんもとっても愛らしく魅力に溢れ
そして ほんわか優しい空気で包まれています。
彼は 生まれた時からやさしさでできているようです。


mr.ryouta_f0170352_16255029.jpg





mecallサイトでは沢山の良太くんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルト良太くんに会いに行く! → 




✴︎




今月はひとつお知らせがございます
近日中におしらせさせて頂きますのでお手すきの際にでも覗きにいらしてくださいませ








,


by mecall | 2018-03-06 16:40 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31