人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

英検3級でもどうにかなる英会話


きなこさんのブログでご存知の方も多いと思うのですが
彼女の英語ブログが本になり いよいよ amazon で予約が始まりました!

英検3級でもどうにかなる英会話_f0170352_16463407.jpg

そして、現在 amazon でランキング1位になっています!

英検3級でもどうにかなる英会話_f0170352_16464238.jpg

このブログ、ホントにオモシロイ。
『へぇー』と思うエピソードがあるから頭に残るし、
ヘタな英語本(スミマセン…;)よりもずっと使えると思います。



本の予約はこちら → Ms.Kinakoの英検3級でもどうにかなる英会話
 
英検3級でもどうにかなる英会話_f0170352_17135126.jpg


詳しくは彼女のブログをどうぞ → Ms.Kinakoの英検3級でもどうにかなる英語






日本史をマンガで覚えたわたくしと致しましては楽しみでならない英語本。
発売前なのでもちろん私も未だ読んでいませんが、オモシロイにきまってます。
だって、彼女自身が絶妙で面白いから 
間違いない!


本が来るのが待ち遠しい !










by mecall | 2017-10-26 17:35 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31