人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.win


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



お。 遊び疲れて体全体投げ出し休憩中かな・・・?
mr.win_f0170352_14192958.jpg

お陽様ビッグスマイルが眩しいWINくんです。



直ぐではないけれど、いつか、犬を家族にお迎えしたいネとお話ししていたWINくんファミリー。
mr.win_f0170352_14124694.jpg


そのフォルムに魅了され『ワンコを迎えるのならコーギー!』と心に秘めていたママさんが、
何となくペットショップ等でパピーコーギーを覗いているうち・・・在る時運命の出会いが!
mr.win_f0170352_14581634.jpg


思わず写メを撮ってご家族に見せると、ご家族みんな大賛成!
でも、何だか煮え切らない表情がただひとり・・・それはパパさんだったのですが。。。
mr.win_f0170352_14471835.jpg


だったのですが。。。
とりあえず会ってみてよと実際にWINくんにご対面したその瞬間にメロメロに(笑)
mr.win_f0170352_14132534.jpg


今ではもしかしたらご家族の誰よりもパパさんが一番WINくんにデレデレかもしれないそうで(笑)
mr.win_f0170352_1415610.jpg


ママさん曰く、お尻とかお首のプニプニお肉とかね、このフォルムがね、タマラナイのですって。
わかります〜  (≧∇≦)
コーギーちゃんて、おシリをプリプリ短いおみ足で一生懸命歩く後ろ姿もタマリマセンょネ ♪
mr.win_f0170352_14535629.jpg



ワンちゃん達って、共に生活してみてはじめてわかる素晴らしさって在ると思います。
一気に生活が多彩に色を帯びて来ると云うのでしょうか。。。

確かに、楽しいコトとか可愛いコトばかりではなくて、
大変なコトとか、時にはちょっと腹の立つコトとか哀しいコトとか、
一緒に暮らす上でそれは色々なコトが起きる訳なのですけれども、
それを含むからこそ素晴らしく多彩で奥深い毎日になるのだと。

WINくんとWINくんのご家族も、きっと色々在って、きっと笑顔あふれる今日が在るのだろうな。
未だWINくんがご家族に加わって1年程と云うWINくんファミリー。
これから、もっとかけがえの無い時間を積み重ね、もっともっと家族になって行くのだろうな。。。


mr.win_f0170352_14412087.jpg


キラキラいたずらっぽくヤンチャな笑顔に目を細め、
チャコやリズやチョウスケが来たばかりの頃を想い出しては目を細める、
何ともほっこりなアトリエでした。

Sさま、WINくん、ほんとうにどうもありがとうございました !




                         *




mecall サイトでも、WINくんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトWINくんに会いにいく!
by mecall | 2013-09-23 15:04 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31