人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.riku II


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



新たな相棒を眺めて誇らし気☆
mr.riku II_f0170352_11491898.jpg

りーたんのちっちゃいバージョン、トラベルです。



大好きなお散歩もこのごろ時々しんどくなっちゃうときが在るのだけれど、
コチラのボクなら全くのノープロブレムなのだ。
mr.riku II_f0170352_11521329.jpg


おかあさんが、何時だって何処にだって色々なところに連れて行ってくれるって。
自転車にだって電車にだって乗れちゃうし、お洒落なカフェにだって一緒に行けちゃうんだ。
mr.riku II_f0170352_1157853.jpg


フエルトドッグは現在のほっこりおじいちゃんりーたんのお姿で制作をさせて頂きましたが
こちらの小さなトラベルりーたんはちょっぴり表情にいたずらっぽさを帯びた青年りーたんで。
さぁ、おかあさんのお伴をして何処から旅を始めよう。。。
たのしみだネ、りーたん ^^
mr.riku II_f0170352_1242011.jpg



トラベルを制作していると、いつも
指先からキラキラはじける様なワクワクを感じ、幸せな気持ちで一杯になります。
きっと、ワンちゃん達はご家族が大好きで、
いつでも、いつまでも、ご家族と共に世界を感じたいと思っておられるからなのでしょうね。
小さなトランクには、抱えきれない程の愛と夢が詰まっています。。。

Yさま、りーたん、ほんとうにどうもありがとうございました !




                         *




mecall サイトでも、りーたんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フトラベルりーたんに会いにいく!

りーたんママさんのブログでりーたんの可愛い日常をご覧頂けます。
美味しそうな焼き菓子も沢山たーくさん登場♪(と申しますか、お菓子メインです♪)
是非遊びに行かれてくださいませ! → 六花のしずく



                         *



りーたんのご親戚ワンちゃんもご一緒に制作をさせて頂いております。
続けてご紹介致しますので、どうぞお楽しみに!
by mecall | 2013-09-22 12:15
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31