人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

* * * 


本日より7月です。。。


* * * _f0170352_11473413.jpg



さて、 mecall HP トップページ でもお知らせ致しております様に、
今年の春夏頃を予定致しておりましたオーダーの新規受付開始。
お問い合わせも度々頂いておりますが、もう少し先に伸ばさせて頂きたく、お願いを申し上げます。
この時を心待ちにしてくださっておられますみなさま、本当に申し訳ございません。。。


* * * _f0170352_11491385.jpg



理由と致しましては、勿論制作スケジュールの遅れです。
昨春の転居に基づく諸々が大きな要因で、
資材の調達等々の物理的身辺事情の大きな変化ももちろんですが、
環境の変化になかなか身体が適応出来なかったことも大きかったですね。。。

例えば、これまでにも年に何度かスランプなどの波は在ったのですが、
そこから自らを立て直すすべが、ある程度解っていたのですょね。
例えば、 場所や、刺激や、友達や・・・
その時々の自分に合った、自らを上手くリセット出来るすべを。
それが、環境の変化で少しズレが生じてしまい、どうも上手く調子を整えることが出来なかったのです。
あ、然程大袈裟な事ではなく、心身共に全然元気です 笑。
ただ、微妙なズレが制作に影響してしまったと云うこと。
少しのズレでも蓄積すると気付けば大きなズレになってしまっていたりするのですね。
制作はスポーツではないけれど、日々心技体のバランスがとても大切なのだなと痛感致しました。。。


* * * _f0170352_12102711.jpg



再開をお待ち頂いておられますみなさま、私事の勝手な理由にて、本当に申し訳ございません。。。
また、現在ご予約を承らせて頂いておりますみなさま、
予定よりも大幅に時期が押してしまっておりますが、必ず制作のご連絡をさせて頂きます。
楽しみにお待ち頂いておられます中ご迷惑をお掛し、本当に申し訳ございません。。。

何卒、ご理解頂けましたら幸いでございます。。。


* * * _f0170352_12195261.jpg



新規受付の準備が整いましたら、 mecall HP 、ならびにこちらのblogにてお知らせをさせて頂きます。
大体の時期の目安と致しましては、来年早々を目標に頑張っていきたいと思っております。

一日も早くみなさまのお気持ちにお応え出来ます様、日々努めて参ります。
ご迷惑をお掛し本当に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いを申し上げます。


森美意子
by mecall | 2013-07-01 12:43 | Information
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31