人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

t s t


おとといは東京スカイツリー1周年とのコトで、朝から関連ニュースが良く流れていましたネ。

色々な方から画像やお土産を頂くのですっかり行った気分。ありがたいなぁ。。。
東京を離れた直後のオープンでしたから、私は登った事が無いのですけれどもネ。

t s t_f0170352_1739553.jpg


いや、世のムーブメントに遅れがちな性分。。。東京にいてもきっと未だ登ってないだろナ。。。;

t s t_f0170352_1740519.jpg


そう云えば、母(静岡在住)はオープン前から早々に予約していたなぁ。。。
70超え尚(更に?)アクティヴなその行動力に、我が母ながら天晴!(笑)

t s t_f0170352_17443370.jpg


スカイツリー1周年と云う事は、福岡に来て1年経ったと云うコトですナ。。。
未だ未だ慣れない事の方が断然多いのに、時の経過は早いモノです。。。

t s t_f0170352_17574982.jpg


しっかりしないと置いていかれちゃいそう ;
ガンバロウ・・・ !
by mecall | 2013-05-24 18:03 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31