人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Lupin & Jigen ll

さて。
昨日に引き続き、アトリエ mecall に、るぱんくんじげんくんの別スタイルをUP致しました。


スックと立って、はい!ポーズ☆
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_1635029.jpg

おぉ・・・ 胸を張ってシャキッと前を見つめ微笑むこの姿もまたステキ。。。



コチラのタイプのるぱんくんはキュッとお口を結んでキリリッ。
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_16391533.jpg
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_16394846.jpg
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_1640478.jpg


コチラのタイプのじげんくんはちょっと甘えんボーイな表情かナ。。。
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_16415379.jpg
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_16421435.jpg
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_16423068.jpg


(なんてカワイィ親子なの・・・)と思っていたけれど・・・
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_165665.jpg

大地に四肢をしっかり着けすっと背筋を伸ばしてたたずむ姿はなんともオトコマエ。。。
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_16483233.jpg

ラストに小さなるぱんくんじげんくん、全員集合〜☆
Mr.Lupin & Jigen ll_f0170352_16493150.jpg

うん、カッコイイぞ! ニッポン男子たち・・・!


るぱんくんじげんくん、ご家族の皆様、
とても楽しく素敵なひとときを、本当に本当にどうもありがとうございました・・・!!



                      *



mecallサイトでも沢山のるぱん君&じげん君の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトるぱんじげん君に会いに行く!
(コチラのスタンドスタイルは昨日アップしたるぱんくんじげんくんの右隣にアップしています)
by mecall | 2012-02-08 16:58 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31