人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Baccarat


昨晩は恵比寿でライヴだったので、折角なのでガーデンプレイスへ寄って・・・
Baccarat_f0170352_1840758.jpg


お。見えた見えた・・・
Baccarat_f0170352_1840568.jpg


もう10年くらい続いているかな・・・恒例バカラシャンデリア・・・☆
Baccarat_f0170352_1841267.jpg


はぁぁ・・・まさにまばゆいばかりの美しさ・・・毎年バカラ村から届くのですって。
Baccarat_f0170352_18421914.jpg


ガラス張りのショーケースに入っているのだけど、そこに映り込む姿にも溜め息。。。
Baccarat_f0170352_18444671.jpg


ケース背面から。エントランスからココまでレッドカーペットが続いているのです。
ケースの床面にはバカラの紅いロゴマーク。
Baccarat_f0170352_18461986.jpg

思わずシャッターを切ったけれど、
このてのものって、空間まるごと包まれる生の空気感がやっぱりイチバンなのですょね。。。
この時期のイルミネーションとかウィンドウとか、意味も無くやっぱりただただ楽しくって良いナ。。。



オマケで人影まばらなロブション。ちょっとディズニーランドみたい・・・?(笑)
Baccarat_f0170352_18543851.jpg

by mecall | 2011-12-20 18:57 | art
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31