人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ray Of Hope


あたたたた・・・ 
最低週に一度の更新を目標にしているのに10日以上あいちゃった・・・





そんな状況下で唐突ながら、『 イェィッ!☆ 』
Ray Of Hope_f0170352_17524532.jpg

J-Waveに送ったメッセージが読まれて、コレを頂いた♪
Ray Of Hope_f0170352_17534356.jpg

タツローの LEDランタンさ!
Ray Of Hope_f0170352_17542815.jpg



実は、私は10代後半より20年超にわたり山下達郎さんの大大大ファンです。
そして実は、夫もシカリ。(ソレは後々判明した事でソコがもとで結婚した訳ではアリマセン)
なので、結婚前に発売されたタツローのCD等は、ガッツリ全てダブルでの在庫があります。
ナイアガラトライアングルしかり、シュガーベイブもまたしかり。。。

J-Waveのヘビーリスナーでありますワタクシですが番組にメッセージを送る事はまずありません。
が。
このたび6年ぶりにニューアルバムが出ると云う事でJ-Waveでもフィーチャーされまくり、
このランタン欲しさに熱ーいメッセージを送ったトコロ、めでたく読んで頂けました♪ ^▽^♭♭



タツローグッズと云うだけで「くれくれタコラ」状態になっていたのですが、
届いてみたらコレがなんとも良く出来たランタンでして。

電源はソーラーと、
Ray Of Hope_f0170352_1813324.jpg

ダイナモでも蓄電できる。
Ray Of Hope_f0170352_18133831.jpg

LED電球だから交換はほぼ不要だしちっちゃいけれどけっこう明るいのダ。
Ray Of Hope_f0170352_1815878.jpg

今は特に、この様なグッズのありがたみが心にしみます。。。



あ。肝心のアルバムも勿論入手済ですょ。
今回のアルバムはドラマや映画主題歌の他CMや番組テーマソング等々が沢山入っているので
タツローファンならずとも耳馴染みの曲ばかりです。
初回盤にはボーナスディスクもオマケに付いて来るのでお得どす♪
Ray Of Hope_f0170352_18262545.jpg

秋からのツアーも勿論参戦ドス!






あ・・・もっと肝心の作家活動・・・ ;
今週は3作品のご納品を完了致しておりますので近日中にご紹介致します!
by mecall | 2011-08-13 18:44 | art
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31