人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

thank you !

2010年も あと少し  。。。
今年も皆様の沢山の暖かな想いにふれさせて頂く事が出来本当に幸せな1年でした。



  ほんとうにありがとうございました ・・・ !



thank you !_f0170352_17432450.jpg



今年は、昨年に引き続きオーダー制作に没頭をさせて頂きましたことに加え、
1年の最後にはじめてのお教室を開催させて頂きました。

完成された作品としての魅力だけではなく、
作品が形作られてゆく過程の楽しさ,ご自身の手から生まれる感動を体感して頂けたらいいな…

そんな想いでフエルトそのものを基礎から見つめ直す時間を持てました事は、
なにより、わたし自身にとって、非常に貴重で大切な勉強の時間となりました。
そして、(まだまだだな・・・)と痛感致しました事も、多々・・・
より沢山の より輝く笑顔を皆様にお届け出来ます様
努力の日々はまだまだ続きます。。。





                   *





現在お承けさせて頂いておりますオーダーは来年の春夏頃に全てお届けが完了する予定です。
それに伴いまして、
2年程ストップさせて頂いておりましたオーダー受付も再開をさせて頂く予定です。
新たなオーダーアイテムラインも考えています。
オーダー受付再開に付きましては、
こちらのブログ “charcoal charcoal + mecall” 並びに“mecall HP” にてお知らせをさせて頂きます。
是非、ときどき覗きにいらして頂けましたら嬉しく思います。

愛すべき笑顔にお会い出来ます事を心待ちに・・・☆



thank you !_f0170352_17425850.jpg




皆様や皆様の大切な可愛いご家族達から頂戴致します沢山のメッセージや笑顔は、
本当に本当に大切な私の力のみなもと “ タカラモノ ” となっております。
こころより、深く感謝申し上げます。

新たな年も引き続き、mecall一同を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





   
  『 みなさま、良いお年を。
     そして、笑顔あふれる素晴らしい新年を ・・・ !

                       mecall  』
by mecall | 2010-12-31 17:59 | ごあいさつ
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31