人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Neko

フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。




     お気に入りのレザーネックレスもバッチリきまってニッコリ ♪

Ms. Neko_f0170352_117305.jpg

          ねこちゃんです ^^


ん? んん? ねこちゃん・・・?
 ・・・ まぎれも無い、ワンちゃん ・・・ ですょ ・・・ ね ???


そうですょ。この子は紛れも無いワンちゃん、ビーグルちゃんですょ。
そう。 “ ねこ ”ちゃん と云うお名前の、ワンちゃんなのですョ!

ねこちゃんのママさんから
『 愛犬の名前・犬種・性別・年齢 / ねこ・ビーグル・メス・3歳 』
と云う内容のオーダーメールを頂戴した際、
ごくごく自然に(ともに3歳の女の子のネコちゃんとビーグルちゃんなのネ・・・)
と、思ってしまっていた私。

その後、ねこちゃんママさんから
『元気満々のねこをよろしくお願いします!』と云うメッセージと共に送って頂いたお写真を拝見し
ようやく(あぁ!ねこちゃんと云うお名前のビーグルちゃんなのネ・・・!)
と理解したのでした(先入観とはアナドレないものデス・・・^^;)

そう云えば、
学生時代に家庭教師をさせて頂いていたお宅のご愛猫ちゃんのお名前も“ねこちゃん”だったな…。
あの時も、(けっこう斬新なお名前だな・・・!)と思った事を良く覚えているけれど、
今回は、もっと斬新!(笑)
とってもステキなお名前ですネ、ねこちゃん! ^▽^



Ms. Neko_f0170352_11242560.jpg




現在、仙台で暮らしておられるねこちゃんですが、生誕の地は北は北海道。
そして来年からは、お嫁にいかれるママとご一緒に、京都での生活が始まるそうです。
当初のオーダーではフエルトねこちゃん1体でのご予定でしたが、
これから離れて暮らす事になるご実家のご両親にも是非・・・と云うご希望で、
2体のねこちゃんを制作させて頂きました。

これまでの生活、これからの生活。 これまでの土地、これからの土地。
新しい出来事には必ず、キラキラした想いと共にホロ苦い想いもあるもの。
そんな全てをひっくるめて明日への希望になっていくのだな。。。

ねこちゃんママの人生に於ける大切なひととき、行き交う素敵な想いの流れ、
ほんの少しでもその空気を共有させて頂けました事は本当に嬉しく、心より感謝申し上げます。

ねこちゃん、ねこちゃんママさん、本当にどうもありがとうございました。
そして、どうぞお幸せな日々を・・・心よりお祈り申し上げております !






mecall では、ねこちゃんの 可愛いショットを より沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→  フエルトねこちゃんに会いに行く








                       *







オーダーのお礼にと、いつもささやかなプレゼントをお付けさせて頂いているのですが、
今回のプレゼントのイニシャルくるみボタンを可愛くアレンジしてくださいました。

Ms. Neko_f0170352_11435893.jpg

カラーに縫い付けてワンポイント☆アッと云う間に可愛らしいオリジナルカラーに!
わぁ、ナイスアイデアです ♪  ねこちゃん良くお似合いです ^▽^



小さなねこちゃんとのメチャクチャかわいい後ろ姿スリーショット☆

Ms. Neko_f0170352_11472578.jpg

ん・・・? 良く見るとねこちゃんの視線前方にオヤツらしきものが見えますね・・・
さては、ねこちゃん・・・ 撮影の為のマテ状態ですナ・・・ ^m^








 
by mecall | 2010-12-02 12:03 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31