人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. Hanta II




ふたつまえの記事でご紹介をさせて頂いておりますハンタ君。

記事の中でも触れさせて頂いておりますとおり、ハンタ君ご一家はオーストラリアご在住です。
海外配送は何かとトラブルが心配な為、
フエルトハンタ君もハンタ君ママさんのご帰国のタイミングに合わせてご納品をさせて頂きました。
ハンタ君はお留守番との事だったのですが、
『 帰ったらハンタと並べて写真をとってみようとおもいます! 』とのメッセージ、
私もとても楽しみに致しておりました。


Mr. Hanta  II_f0170352_16392469.jpg



そして昨日、
無事ブリスベンにお戻りになられたハンタ君ママさんから嬉しいメールが届きましたょ。
ハンタ君ママさんのブログにもとても可愛らしいご様子がアップされています。
(大変恐縮ながら、わたくしの紹介も頂いております・・・恐縮です・・・ ;)
是非ご覧になられてくださいませ。
  
ハンタ君ママさんのブログ


と、
上記ハンタ君ママさんブログをご覧頂けましたらお気付きになられると思うのですが、
ハンタ君ママさんとは、イラストレーターの鈴木七さんです。
みなさま、きっと幾度となく七さんのイラストレーションをご覧になられておられるはず・・・
そう!
あの、出産育児雑誌「たまひよ」の可愛いピヨピヨちゃんを描かれておられる方ですょ!

鈴木七さんのHP

ギャラリーでは七さんの様々なバリエーションのイラストや油彩画を拝見させて頂く事が出来ます。
可愛らしいもの、スタイリッシュなもの、シュールなもの・・・
とても豊かな色や振り幅をお持ちの素晴らしい作家さんです・・・  すごいなぁ・・・





                      ★





作品を通じて、様々な方々との繋がりが生まれると云う事は、本当にとてもステキなことです。

羊毛を手にしたばかりの頃はこんな風にオーダー制作をさせて頂ける日が来るなんて事も、
沢山のオーダーを頂ける様になる日が来るなんて事も、
そしてなにより、こんなにも素敵な世界が広がっていくのだなんて事、考えもしないことでした。

思えばとても順風満帆とは云いがたい私のこれまで。
良い事も良く無い事も色々在ったけれど、すべて必要な事だったのだな・・・と、思います。
そしてきっとこれからも色々在るに違いないれど、すべて必要な事なのだな・・・と、思います。
コレが私の生きる道(笑)
この歳になり、やっと、そう思う事が出来る様になりました。
すべての事に感謝しつつ、一歩づつ、大切に。 大切に。。。

みなさま、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます !













p.s. 流石イラストレーターさんのエピソード

お仕上がりスタイルは立ちポーズでと承っていたのですが、
暫くして、『もしかして森さん、立ちポーズってこーゆーのかと思ってたりして・・・?』
と云うメッセージに添付されていたファイルが・・・


Mr. Hanta  II_f0170352_17303086.jpg



( ・・・!)

流石にこんな子が現れるなど・・・全く油断していたものですから椅子から転げ落ちました(笑)
いやぁ、流石です!(笑)
by mecall | 2010-07-29 18:40 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31