人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Mickey





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。








どう? 美人さんでしょ??   ミッキーちゃんです。      



Ms. Mickey_f0170352_186473.jpg







その立ち姿には何処となく、百合の花の様な凛とした華やさが漂うミッキーちゃん。

お天気がイマイチだったりして何となく気分が晴れない時も、
ミッキーちゃんの真っ直ぐな瞳でキラキラと微笑みかけられると
さーっと雲が引いて光が射す様に、アトリエ内がパッと華やぎました。

そして、不思議と背筋もスッと伸びるのです。








Ms. Mickey_f0170352_1820517.jpg








おととしの大晦日に穏やかに虹の橋を渡って行ったミッキーちゃん。
(いつまでも悲しんでいてはミッキーが旅立てないな・・・)と思いながらも、
ずっとずっと、悲しみの岸辺からなかなか立ち上がれなかったミッキーちゃんのママさん。。。


ミッキーちゃんのママ、
ミッキーちゃん、とっても楽しそうにご家族との日々をお話ししてくださいましたょ。
制作中ずっと、ニコニコほんとうに楽しそうに。
(さぁ、お待たせ。 おうちに帰られる日ょ ^^ )って、ご納品準備をしていても、
mecallボックスを閉じるギリギリまでニコニコおはなし。
私もこのままずっとお話をさせて頂きたくて、なかなかボックスに封が出来ませんでした(笑)



おはなし大好き可愛いミッキーちゃん。
お家に戻られた今は、もっともっといっぱいお喋りされておられる事でしょう?
ママさんも涙を拭いて、ミッキーちゃんと笑顔で沢山お話しを楽しまれてくださいネ。







Ms. Mickey_f0170352_18421355.jpg







からだ全体から溢れるミッキーちゃんの笑顔を感じていると、
(今も変わらず大好きなご家族との毎日が楽しくってしかたがないのだな・・・)と、
私もとてもシアワセな気持ちで一杯になりました。

ミッキーちゃん、ミッキーちゃんのママさん、ステキなひとときをありがとうございました!











                      ☆












mecall ではミッキーちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトミッキーちゃんに会いに行く
by mecall | 2010-04-22 18:55 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31