人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

event of “DENS CRAFT”






DENSCRAFTさんのクリスマスイベント、初日に伺ってまいりました。



event of “DENS CRAFT”_f0170352_1663388.jpg


event of “DENS CRAFT”_f0170352_1664420.jpg



今回も、作品はモチロンのこと、空間まで可愛さ満載でやっぱり笑顔になってしまいます ^▽^
















コチラのポスターに写っているのはDENSCRAFTさんのblogでも事前に紹介されていました新作。
文句無しに、カワイイ! です。

event of “DENS CRAFT”_f0170352_168347.jpg


ディスプレイの上でも可愛くクルクルしていましたょ。

event of “DENS CRAFT”_f0170352_169598.jpg

星からズリ落ちない様にシッカリつかまっててネ ^^
















非売品ですが、こんなに可愛いものも拝見する事が出来ます。

event of “DENS CRAFT”_f0170352_16111419.jpg


プチプチサイズのISUINUくん達。
ワンちゃん自体の大きさは1㎝くらいかなぁ・・・ ホントに小さいのです。

event of “DENS CRAFT”_f0170352_16171521.jpg

                   (画像が綺麗に撮れていなくてスミマセン・・・;)


これは必見。 とにかく、すっごくカワイイ♪ すっごくホシイ♪♪ 
『販売の予定は無いょ^^』なんておっしゃらずに、伝さん、ソコをナンとか・・・ ! (笑)

















こんな可愛いケースも。(非売品です)

event of “DENS CRAFT”_f0170352_16213570.jpg




ん? このコ達も、お初にお目に掛かりますが・・・

event of “DENS CRAFT”_f0170352_16231424.jpg




ナニナニ、カワイィ!

event of “DENS CRAFT”_f0170352_16252324.jpg


 ・・・ しかし、ご機嫌、悪そうですねェ ・・・ ^^;

でもキミタチ、そのエリザベスカラー姿、そうとうキュートですゎョ (笑)



このコ達は、来年あたり新作で発表される可能性、大! かもしれませんょ。
カナリ期待しちゃっても良さゲな雰囲気、大! かもしれませんょ。
いつかな〜^^。 いつカナ〜^ー^。 楽しみだナ〜^▽^。
伝さん、心待ちに致しておりますネ。  \^▽^/  

(画像のどこかにDENSさんでは超レアアイテムであるネコちゃんに気付いた方、スルドイです!)














かわいいカワイイばかりを連発致しましたが・・・ホントに可愛いから仕方がないのです。。。(笑)

コチラのイベント、BIRDIE And b.c.dさんで今月の23(水・祝)まで開催されています。
会場には、ここでは紹介しきれていないアイテムも沢山並んでいますょ。
なかなかお目に掛かる事の出来ないDENSさんのフィギュアが手に入る貴重なチャンス。
大切な方へ、ご自分へ、愛するワンちゃんへ・・・クリスマスのステキなプレゼントとして是非☆
しかしながら、ひとつひとつハンドメイドの作品ですので数には限りが在る様です。
お目当てのワンちゃんをお探しの場合は、どうぞお早めに!


開催期間,会場・販売アイテム等、詳細はコチラから →  ★ 













                     *













そして、今回我が家の新たな一員となってくださったのは、コチラのお方・・・

event of “DENS CRAFT”_f0170352_1648372.jpg


            このモノ云いたゲな悩ましい上目遣い・・・どこかでみたような・・・
by mecall | 2009-12-13 17:38
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31