人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms.Hina & Ms.Hug





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



白くて可愛い、大きな子と小さな子  “ ひなちゃん&はぐちゃん ” です 









       ひなちゃん。

Ms.Hina  &  Ms.Hug_f0170352_12232066.jpg


めずらしいアラスカンマラミュートとラブラドールレトリバーのミックスちゃんです。

普段はクールでしっかりもののひなちゃんですが、大好きなお散歩の時はちょっと別。
嬉しくって楽しくって、こんな風に身体一杯の笑顔がはじけてしまいます ♪

少しクルンとカールしたお耳が特徴的。
しっかりと骨量の感じられる立派な体つきやプリッと筋肉質なオシリの辺りとか・・・
アラスカンマラミュート譲りなのでしょうか・・・本当にカッコイイ !
昨年春に虹の橋を渡られたとの事ですが、
目を閉じると、広い草原を満面の笑みで駆けるキラキラと美しいひなちゃんの姿が
しっかりとまぶたの裏に見えましたょ ^^ 








       はぐちゃん。

Ms.Hina  &  Ms.Hug_f0170352_12255985.jpg


ひなちゃんは1歳を過ぎてからご家族になられたとの事で、
オーナー様のご希望で、
一緒に過ごされておられないパピー時代のあどけないワンショットをカタチにとどめました。

パピー独特のアドケナさとイタズラっぽさをはらんだピカピカ透き通る瞳、
まんまるなお腹、良い香りのするプクプクの肉球、まぁるいお顔、ふんわり柔らかな身体・・・
本当に可愛くて目尻が下がりっぱなしのmecallでした(笑)
小首をかしげてくわえている草もオーナー様のリクエスト。
すごーく可愛いですょネ^^








  『 文を書くのも苦手で、うまく言葉が浮かびませんが・・・ 』  

とおっしゃられる、
ひなちゃんはぐちゃんのママさんから完成品お届け後に届けられたコトバのひとつひとつ。。。
コトバの裏に広がる色々な想いがじんわりと心に染み、
何とも云えない幸せな気持ちで一杯になりました。


こうやって、
オーナー様と、ワンちゃん達と、私達の想いが しっかり通っているんだな・・・
と云う事を実感出来る事って、
本当に嬉しくって、何とも云えない何ものにも代え難いステキな事だな・・・
と、いつもいつも思います。

こんな想いが少しづつでも広がっていくのならば、
人にとっても犬達にとっても、勿論、他の動物や植物や環境にとっても
平和で優しく暖かな世の中になるのかも知れないな・・・ 
なんて、思います。
( そうなったら良いな・・・ )
なんて、思ったりもします。。。




ひなちゃん&はぐちゃん、ママさん、 ステキなひとときをありがとうございました !










mecall ではひなちゃん&はぐちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトひなちゃん&はぐちゃんに会いに行く
by mecall | 2009-12-11 15:17 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31