人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Luna





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









長いお耳がとってもガーリー♪ “ ルナちゃん ” です 





Ms. Luna_f0170352_1122960.jpg




いつも遊んでいる大好きなボールも一緒に。








こちらのルナちゃんは、
ルナちゃんママのお友達から、大切な贈り物としてオーダーを頂きました。

サプライズプレゼントだったので、お渡しされるその日までは、内緒ないしょナイショ・・・


当然、ルナちゃんご本人にお会いした事の無い私は、
オーダー主でおられるルナちゃんママのお友達からルナちゃんのイメージを色々伺ったり、
色々なお写真を拝見させて頂いたり・・・

仕上がって箱詰めさせて頂くギリギリまで
フエルトルナちゃんとふたり(ヒミツなんだってサ・・・^m^)なんてヒソヒソおはなししながら
ちょっとドキドキ・・・チョット探偵チックで・・・とても楽しい制作でした(笑)



・・・本当はお届け後のご感想を伺うまではホントに不安で仕方が無かったのですが・・・



ルナちゃんママさんご本人からも、オーダー頂きましたルナちゃんママ友さんからも、
コチラが恐縮してしまう程のとってもとっても嬉しいメッセージを頂戴し、
先ずは、   “ ほっ。 ”   
そしてやっと、   “ あ〜ホントに良かったぁ・・・^▽^ ”   (笑)






ルナちゃんママさま、ルナちゃんママのお友達さま、
とっても楽しく貴重なお時間を、本当にどうもありがとうございました !

素敵なお友達って、ステキです \^▽^/














mecall ではルナちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトルナちゃんに会いに行く
by mecall | 2009-11-11 11:42 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31