人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

four snow flakes




この週末のコト。

リズと1泊で新潟にお里帰り。
ぎんもも両親&ゆきんこ兄弟や沢山のお友達と一緒に、運動会に参加してきました。
(チャコは沢山のワンちゃんがちょっとニガテなので、夫と2人お家でマッタリの週末です^^)








ゆきんこ達が揃うのは3ヶ月ぶり。 みんなうれしくってタマラナイね!  \^▽^/ 










four snow flakes_f0170352_1220140.jpg

      ( 左から、長女ほたるちゃん・末っ子リズ・次女こゆきちゃん・長男レイテルくん )













楽しくって可愛いモヨウ、追ってチラットご紹介致しますネ。
お楽しみに! ^^



(まとめ編集作業が苦手な為、記事や写真のボリュームは例のゴトく稀薄になると思いますので・・・
   ・・・ あまり期待なさらずに ・・・ ^ー^; )
by mecall | 2009-10-19 12:22 | chousuke&chaco&riz
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31