人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

trimming




チャコもリズも、毛が抜け替わらず延々と伸びるので定期的なトリミングが必要です。




チャコは、ゆるいウェーヴ・毛質は細くて毛量少なめ・伸びるスピードも緩やかめ なので
お顔周りや爪・足裏などをコマメに整えていれば全体的なカットは2ヶ月くらいなんとか持ちます。

対してリズは、くるくるこまかなカール・毛質は細くて毛量多め・伸びるスピードは早ーい!
ので、1ヶ月に一度は全身カット、チャコの2倍のペースでのサロン通いです ^^;






先日もリズのみのサロン。
今回は可愛いアクセサリーを付けて頂いたのでチョットだけご紹介 ♪









後ろ姿から。


trimming_f0170352_853190.jpg







わかりますか?
アップでどうぞ ♪


trimming_f0170352_86564.jpg




小さ〜い黄色い帽子 !
いつもはバンダナかリボンを付けて頂くのですが、これカワイイ ^▽^
(少し夏っぽい気も致しますが・・・^^;)









この帽子をご紹介させて頂きたかっただけなのですが、セッカクなので正面からも ^ー^;


trimming_f0170352_883050.jpg


                       毎度の事ながら、前日までとは、別人(犬)。






riz 『 ・・・まだですか〜 ? 』


trimming_f0170352_893829.jpg


                             本日の体重は、2.09キロ 。










せっかくのカワイイ帽子だったのに、本人は気になって気になって翌日には取ってしまいました;

こんなすっきりした姿も、半月も経てばモッサリしてくるんだなぁ 。。。
by mecall | 2009-10-17 08:18 | chousuke&chaco&riz
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31