人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

peaceful





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









体中から溢れ出る優しさ、“ Mayちゃん ”です 









peaceful_f0170352_1354775.jpg








ポーズを変えて、3体のMayちゃんでのオーダーです。








やさしいでしょう?
すっごく穏やかで優しいでしょう??
癒されるでしょう???




mecallに居る時も、
毎日毎日、ただただニコニコと話を聞いてくれるんです。




だから、 毎日毎日、ついつい ・・・

 『 Mayちゃん、あのネ、 実は昨日さぁ ・・・ 』 
    なんて、他愛のない出来事を話してみたり、

 『 Mayちゃん、あのサ、コレなんだけどさぁ ・・・ 』 
    なんて、他の人は取り合ってもくれそうもない相談をしてみたり。。。




なんだか毎日、とっても癒されっぱなしのmecallなのでした ^^









Mayちゃんは13歳でお空への旅へ。
お空からも包み込む様な柔らかく温かなMayちゃんの空気、今日もしっかり届いていますょ ☆


Mayちゃん、Mayちゃんのママさん、
ほっこりホッと落ち着く桃色の時間と、身体の芯から笑顔になれるステキなメッセージ、
本当にどうもありがとうございました !















mecall ではMayちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトMayちゃんに会いに行く
by mecall | 2009-10-12 13:28 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31