人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

handsome boy “ ryu”





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









キリッと凛々しいハンサムボーイ “竜くん ” です。





handsome boy “ ryu”_f0170352_1234874.jpg






キラキラな瞳にピカピカたっぷり立派なコート

いつでも体中からニコニコ、だから制作中の私も毎日ニコニコ ^^




この笑顔からは想像もつかないのですが、
ご家族の応援を受けながら、頑張って闘病生活をおくっています。

でも、
笑顔の竜くんからは辛さのカケラすら感じられないのは、
病気さえも受け止めて、優しいご家族との日々を心より楽しんでいるからかな・・・





私自身の生き方にも重ね合わせてみて、
自らの置かれた環境に感謝し、生活そのものを楽しむ事に気付かせて頂きました。






竜くん アリガトウ。
そして、ガンバレ!















mecall では竜くんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルト竜くんに会いに行く










                     ☆








竜くん作品は、もうひとつ。
どんな竜くんかな?



お楽しみに ♬
by mecall | 2009-05-10 12:51 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31