人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

W.D.G



昨日から少し崩れましたが、気持ちの良いお天気続きだった連休。

みなさま如何おすごしでしたか?








そんな連休お出掛け中、大切な(笑)ウンPバッグを紛失してしまったワタクシ・・・ ;;



コレが無いとタイヘンなので ・・・ 慌てて WATER DOG GARDEN へ 。。。









2代目も同じモノを求めようと思っていたのですが、チョッピリ大きいのが難だったので、
前々から気になっていたコチラにしました。




W.D.G_f0170352_11531153.jpg






我々の用途はマナーポーチとしてですが、実はコチラはトリーツポーチ。
ウエストに付けて、トレーニング時のオヤツ入れに使うものです。

でも、コンパクトなサイズもパックンと開く口の使い易さも、私にはビンゴ ☆


唯一気になる点は “ニオイ” なので・・・






コチラの消臭バッグとの合わせ技で使う事としました ^^




W.D.G_f0170352_11565820.jpg





ビニールに取ったウンPをこの消臭バッグに入れてクルクルッとまるめてポーチにパックン。

カンペキ!  匂いません \^▽^/

ドライブやカフェも、これで安心だネ 。














ついでに、こんなに可愛いものも一緒に。



W.D.G_f0170352_1204277.jpg





大好きなテリアモチーフ。

エントランスの犬具掛けにピッタリ ☆













更に嬉しいサプライズプレゼントが !



W.D.G_f0170352_1225298.jpg





昨年お空へ旅立たれたブルースちゃんのカレンダー 

いつも、定位置のレジ脇のブランケットで寝ていた姿が思い出されます 。。。


今頃 雲の上で、大好きなディスクを追いかけているのかな ・・・




¥5.250以上のお買い物でプレゼントしてくださるとのこと。
数に限りが在るそうなので、気になった方はお早めに。

4月はじまりなので、まだまだタップリ1年間、ブルースちゃんスマイルを楽しませて頂けます ^^










                     ☆









さて、今週は やっと新しい作品のご紹介が出来ます。

どんな笑顔かな?


お楽しみに !
by mecall | 2009-05-06 12:40 | chousuke&chaco&riz
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31