charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.junior


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


う〜ん・・・ そのお顔の角度でその視線は・・・ 反則技だ・・・
f0170352_16443017.jpg
間違い無く完敗; オヤツ沢山あげちゃいます。
ジュニアくんです


ラブラドールちゃんだと思いましたか?

ビーグルちゃんです。

コートカラーが薄目のお色になるナイスミドルをすこし超えた頃のお姿では在りますが、
レモンカラーの子ではなく、幼き頃は白&黒&茶の定番ビーグルカラー。
しかも、両腕いっぱいにハグハグもふもふしあわせいっぱいの20kBigボディ。

でも、正真正銘の由緒正しきビーグルちゃんなのです。

f0170352_16563948.jpg
何とも云えない魅力と愛らしさに溢れているのです、彼。
そして、何もかもがこのお家に来たるべくして来られた彼なのです。
可愛いのですょー !



mecallサイトでは沢山のジュニアくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトジュニアくんに会いに行く! → 




フエルトジュニアくん、まだまだ続きます
おたのしみに !





,

[PR]
# by mecall | 2016-06-17 22:48 | felt dog

yanagawa



このところ、すこし忙しくしていると直ぐに1ヶ月とか2ヶ月とか経っちゃうのだな・・・
気付けは今年ももう半分ではないの・・・ やだなぁもぅ・・・ ;


さて、そんな最中に水郷柳川お堀巡り
f0170352_14251139.jpg





細い水路を小さなどんこ船で1時間程のゆらゆら遊覧
f0170352_14261578.jpg





お堀の脇には水際ギリギリまで普通に一般の民家が建っているから
f0170352_1430685.jpg





お家のワンコだってのんびりひなたぼっこしながらお見送り
f0170352_14304146.jpg



・・・にしても、お昼寝にはなかなかスリリングな場所幅ではないかい・・・?;
f0170352_14313862.jpg





甘味物を売るお店は止まるコト無くゆったり進み続ける船の為に、長ーい
f0170352_14343732.jpg



お姉さんは船に合わせ歩きながら接客お会計お渡し。で、ここでも看板ワンコのお見送り
f0170352_14355432.jpg





見送られる側のワンコは まったりウトウト・・・
f0170352_14373684.jpg





柳川川下りは有名ですが、観光観光しておらず街全体にゆっくりした空気が流れているので
頭をカラッポにしたいぶらり散歩的なゆらゆら旅には良いのかな。
f0170352_14435436.jpg





たまには時間を気にしない日も良いね
f0170352_14481597.jpg





すこし時間が空いてしまいましたが・・・;
今週は作品紹介です!
よろしくおねがいいたします!








,
[PR]
# by mecall | 2016-06-14 14:59 | trip

ms.woo III



まけるなモン!

f0170352_15344698.jpg





★ ★ ★






フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました

f0170352_15180682.jpg
みたび う〜ちゃん



f0170352_15180772.jpg
くぅぅ・・・ 
この上目遣いは反則です・・・ !



mecallサイトでは沢山のう〜ちゃんにお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

アートのう〜ちゃんに会いに行く! → 



可愛いう〜ちゃん3連ちゃん 以上です!








[PR]
# by mecall | 2016-04-20 15:23 | felt dog

ms.woo II



がんばろうモン!

f0170352_09561093.png



★ ★ ★






フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました

f0170352_09595104.jpg
ひきつづき う〜ちゃん




f0170352_10003180.jpg
これから公園にピクニック?
おさんぽ大好きう〜ちゃん、トランクから笑顔があふれます



mecallサイトでは沢山のう〜ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

トラベルう〜ちゃんに会いに行く! → 


フエルトう〜ちゃん、まだまだ、まだまだ続きます
おたのしみに !









[PR]
# by mecall | 2016-04-19 10:09 | felt dog

ms.woo


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


大好きなおもちゃに囲まれて本当に嬉しそう♡
f0170352_11235054.jpg
う〜ちゃんです



女の子らしく、ふんわりお耳にお口もと
f0170352_11244037.jpg
自慢のエクステばりに長〜いくるりんマツゲ、わかりますか・・・ ?



mecallサイトでは沢山のう〜ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトう〜ちゃんに会いに行く! → 


フエルトう〜ちゃん、まだまだ続きます
おたのしみに !







[PR]
# by mecall | 2016-04-18 11:31 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31