charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

英検3級でもどうにかなる英会話


きなこさんのブログでご存知の方も多いと思うのですが
彼女の英語ブログが本になり いよいよ amazon で予約が始まりました!

f0170352_16463407.jpg

そして、現在 amazon でランキング1位になっています!

f0170352_16464238.jpg

このブログ、ホントにオモシロイ。
『へぇー』と思うエピソードがあるから頭に残るし、
ヘタな英語本(スミマセン…;)よりもずっと使えると思います。



本の予約はこちら → Ms.Kinakoの英検3級でもどうにかなる英会話
 
f0170352_17135126.jpg


詳しくは彼女のブログをどうぞ → Ms.Kinakoの英検3級でもどうにかなる英語






日本史をマンガで覚えたわたくしと致しましては楽しみでならない英語本。
発売前なのでもちろん私も未だ読んでいませんが、オモシロイにきまってます。
だって、彼女自身が絶妙で面白いから 
間違いない!


本が来るのが待ち遠しい !










[PR]
by mecall | 2017-10-26 17:35 | daily life

mr.latte


フエルトアトリエ mecall に 新しいお友達をアップ致しました。


スッと通った鼻筋がキリリとイケメン ラテくん

f0170352_14382958.jpg


後ろ姿だってキリッと美しい

f0170352_14403976.jpg



でも、甘い瞳の奥の真のお姿はかなりの甘えん坊さん

f0170352_14383258.jpg


しかしながら、ダックスちゃんのおすわり姿とはなんと可愛らしいのでしょう・・・!

f0170352_14383500.jpg



mecallサイトでは沢山のラテくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルトラテくんに会いに行く! → 











,


[PR]
by mecall | 2017-10-12 14:45 | felt dog

autumn


来る

f0170352_17560991.jpg

ついて来る

f0170352_17560665.jpg

ついて来る

f0170352_17560387.jpg

何故ならば

f0170352_17560088.jpg

そこには

f0170352_17555644.jpg

犬ケーキが

f0170352_17554507.jpg

あるから

f0170352_17553937.jpg

あるからー

f0170352_17554240.jpg

9月はチャコのバースディがあったので犬ケーキ

・・・というのも先月のおはなし・・・


じゅ・・・10月だ・・・ !



秋女わたくしにとってはベストオブザベストなシーズン到来

が・・・ ガンバリマス ・・・ !




✴︎




来週あたり作品紹介です !
















[PR]
by mecall | 2017-10-03 18:05 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31