charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

happy birthday ☆


一昨日、リズは7歳になりました。
いつまでたってもパピーッ気が抜けない彼女ですが、もう立派なシニア期突入です。

リズの大好きな小さなワンコモンブランでささやかなお祝い。

記念写真を撮ろうとリズとケーキをスタンバイさせて
ファインダー越しに『リーちゃん、ジッとだよー』の私のコマンドに
グッと唾を飲み込みジッと従うけなげなリズ。
そこへソロソロと忍び寄るロン毛の女。。。


f0170352_17205616.jpg
f0170352_17205689.jpg
f0170352_17205655.jpg
f0170352_17204569.jpg
f0170352_17204625.jpg

f0170352_17204503.jpg

f0170352_17204626.jpg

私の『リーちゃんーマテだよージッとだよー』の声かけに必至に応えようとするも
眼下のチャコが気になって耐えきれずに眼をそらすリズの姿がたまらなく可愛く可笑しく
そのままシャッターを切り続けるオニ飼い主(笑)
とうとうチャコがケーキの角をペロン! そこまでー!
ゴメンねリーちゃん(笑)

 7 -year-old Congratulations RIZ !!!  






* *      





2015年も今日でおしまい。
午前零時を過ぎたら2016年です。

オーダー予約をお承けさせて頂いておりますみなさま、
例年のごとくスケジュールが大幅に押してしまいまして本当に申し訳ございません。。。
一日も早くみなさまのパートナーのお姿を手掛けさせて頂けますべく続けて日々努めて参りますので
どうか、もう少しお時間を頂きたくお願い申し上げます。

本年もかわらず抱えきれないほどの温かい想いを頂き、ほんとうにありがとうございました。
こころより深く感謝もうしあげます。
来たるべき年も、どうぞよろしくおねがいもうしあげます。


すてきな2015年を、そして、より一層笑顔多き2016年であります様に。。。 !









[PR]
by mecall | 2015-12-31 18:02 | chousuke&chaco&riz

mr.kotarou


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


小太郎ちゃんです。

f0170352_16142227.jpg


その愛らしいお顔からも漂う、おっとりマイペースでフレンドリー。
そして、大の食いしん坊 (笑) 。


f0170352_16162454.jpg


度重なるママの環境変化にも、いつでもずっとお伴してきました。
そして、どんな環境変化にも、いつも難無くスッと馴染み、いつもいつでも持ち前の笑顔 ^▽^
どんなときもママのチカラになってくれる、かけがえの無い大切な大切なパートナーなのです。


f0170352_16214792.jpg




是非沢山の彼に会いにいらしてくださいませ!  →  











[PR]
by mecall | 2015-12-28 16:26 | felt dog

merry Christmas ☆





f0170352_15355546.jpg





      




来週は今年最後の作品紹介デス!









[PR]
by mecall | 2015-12-25 15:40 | daily life

mr. taro


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


タローちゃんです。

f0170352_15244757.jpg


キュッとつまったマズルに大きなお眼目が愛らしいタローちゃん。
片耳だけウィンクしている様に少し折れているところもチャームポイントなのです。


f0170352_15275792.jpg


スワロフスキー付きの大きなおリボンがとても良くお似合いのキュートな男の子。
お父様との名コンビもとってもとっても可愛らしいのです。


是非沢山の彼に会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-12-08 15:30 | felt dog

モナカくん


ご出発直前 モナカくん
さぁ、おうちへかえろう。


f0170352_1456527.jpg


『元気でいってらっしゃい!』と、
ポンッと背中を押してドンと送り出したワリにはモナカくんの道中がとてもとても心配で、
ストーカーの様に(笑)日々何度も追跡をしていたのだけど
何故か途中でパタリと追跡が出来なくなってしまってハラハラしました。。。
でも、心配御無用。
お空へ旅立ったあの日の、ちょうどキッチリ1ヶ月後のその日に、
ご無事で元気にグアムの友人宅へお帰りになられたそうです。

そうでした。
キミはモナカくんでした。
いくつになってもどこまでも優等生です。

これからも、ずっと、どうぞよろしくね。




                      *





サーバーメンテナンスの為、現在、mecallホームページにアクセス出来ない場合が在ります。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
一両日中に復旧致しますので後日のアクセスをお願い申し上げます。


週明けは作品紹介です。
おたのしみに!
[PR]
by mecall | 2015-12-05 15:34 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31