「ほっ」と。キャンペーン

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

carrot


週末、ふらりと出た先で農家さんマルシェに偶然遭遇。
新鮮で手頃な価格で珍しいお野菜も在ったりして、かご一杯購入ナリ。

なかでも、一番ときめいたのがコレかな。

f0170352_18522246.jpg


ピーターラビットが両手に抱えて潤ませた眼を細め、ほっぺイッパイほうばりそうでしょう?

f0170352_1854029.jpg


う〜ん・・・カワイイ!




さて。
今週は新年最初の作品紹介です。
これまでの作品と少し切り口が変わっているのです・・・ リキサクなのデス!

お楽しみに!
[PR]
by mecall | 2013-01-28 19:01 | daily life

snow ***


また、雪 *** 
f0170352_11274950.jpg


首都圏の成人の日も、大雪、大変でしたね・・・ みなさまは大丈夫でしたか?

福岡は東京よりも南に位置するのですが、意外に寒くてビックリです。
我が家は山が近いトコロに位置する事も在ると思うのですが、
朝おもてに出ると地面には霜がびっしり降りているし、車のフロントは真っ白に凍っています。
雨も直ぐに重たいミゾレや雪になったりします。

そうそう、日の出の時間も随分遅いんですょ。
東京よりも30分は遅いかな・・・朝7時頃でも未だ未だ薄暗いのです。

だから、わたしたちもダウンジャケットで完全防備してお散歩なのです ***

f0170352_11362423.jpg


ロンドンの様なグレイの空が続く、この頃なのデス 。。。
[PR]
by mecall | 2013-01-19 11:49 | daily life

new year


年があけ、もう10日も経ちました。
師走から新年にかけては、ホントウにビックリするほど駆け足で過ぎていきますネ。。。 ;

森家と云えば、
元日に御節とちょっといいシャンパンをあけたコトと、
自宅から一番近いとっても小さな神社に初詣に行ったコトと、
お正月休みのオットが家に居るというコト、
以外は、特に平常と変わった事も無く。

強いて云えば・・・



比較的暖かい日にマリノアシティで海風に吹かれてみたり・・・

f0170352_17161498.jpg



ちょうすけ用の小松菜に偶然ハート形の葉っぱを見付けて何となく幸先の良さを感じたり・・・
(クキのところで折れちゃってますけど・・・;)

f0170352_17192518.jpg



この子達は、いたっていつもどおり。
冬場は陽が低くなる為にとっても狭くなってしまう午後のデッキの陽なたぼっこスポットを
いつもどおり身を寄せ合ってシェアする涙ぐましい兄妹愛  T ^ T  (・・・?)

f0170352_17251951.jpg



ま、こんな感じです。
さ、わたしは今まで以上に頑張らなくちゃ。。。
[PR]
by mecall | 2013-01-11 17:43 | daily life

2013


あけましておめでとうございます。

f0170352_1527054.jpg




2013年、福岡は銀世界で幕が開けました。

f0170352_15264719.jpg


陽が高くなって地面の雪がだいぶ溶けても、我が家の愛車達は雪帽子をかぶったまま寒そう***

f0170352_15345416.jpg


昨年は環境の変化諸々等々で、mecall 、かなりの失速状態が続いてしまいました。。。
大変なご迷惑をお掛け致してしまいまして、ほんとうに申し訳ございませんでした。。。

f0170352_1536325.jpg


今年は頑張りたい。
前だけ見つめて、ズンズン進むべく、がんばりたい。

f0170352_15405984.jpg


ガンバリマス !

2013年も、どうぞよろしくおねがいをもうしあげます・・・ !
[PR]
by mecall | 2013-01-02 15:47 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28