charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mr.Noa


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


きゃぁ・・・何と云う愛らしさ・・・! (≧∇≦)

f0170352_137285.jpg

昨日ご紹介致しましたマイラちゃんのちっちゃな弟分、ノア君です。

人が大好きなマイラちゃんとは正反対に、ノアくんはとっても人見知りの犬見知り。。。

f0170352_1310393.jpg


そのうえ、超ド級クラスのビビリん坊。。。;

f0170352_13122988.jpg


そんな、超チキンな性格(←マイラちゃんお姉ちゃん談。笑)がユエ、
人間ママ・人間お姉ちゃん・犬お姉ちゃん(マイラちゃん)以外の方にはモジモジ・・・
笑顔も見せられないのだそう。
お家の中に居る時は、こーんなにも可愛いのにネ・・・なんともザンネン×××。。。

f0170352_1320461.jpg


こんなに愛らしい姿&お顔だけど、実はボクもう10歳!
歯の調子はちょっとイマイチなのだけど、まだまだ元気でガンバルょ ^▽^

f0170352_13235332.jpg


大好きなお姉ちゃん、マイラちゃんと再び並んで笑顔でパチリ☆
キラキラ、本当に美しくも愛らしい雪組姉弟ちゃん達。
とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き、いつもほんわり小春日和、笑顔のアトリエでした。
Kさま、マイラちゃん&ノアくん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・ !


f0170352_13252136.jpg





                      *




mecallサイトでもノアくんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトノアくんに会いに行く! 
[PR]
by mecall | 2012-11-24 13:35 | felt dog

Ms.Maila


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


ふわふわシルキーな真っ白ボディに、ツヤツヤこっくりと漆黒に光る瞳とお鼻。

f0170352_13132235.jpg

白雪姫みたいな女の子、マイラちゃんです。

マイラちゃんは人が大好き。
ご近所の方々は勿論、お家を訪れたクリーニング屋さんや修理屋さんにだってニコニコ^^
このあたりではちょっと名の知れた大人気のアイドルなのです。

f0170352_13173321.jpg


でも、ここだけのハナシ、ワンちゃんはちょっと苦手なのだけどネ・・・ ;

f0170352_13184216.jpg


そんなマイラちゃん、3年前に16歳でお空への旅へ。。。

大人気アイドルのマイラちゃん、
旅立ちの時には、みんなから贈られたお花でお家が一杯になったのだそうです。
その時の様子をマイラちゃんのお姉ちゃんは
『きっと、私が旅立つ時よりも多いんじゃないかな・・・笑』 と。

f0170352_1324949.jpg


マイラちゃんが旅立たれた後も、彼女には色々な想いが在ったと云うマイラちゃんのお姉ちゃん。
『マイが帰って来たらまず “ごめんね” を云わなくちゃ。。。』
そうおっしゃっておられたのですが、小さなマイラちゃんにご対面されたら、
『 “おかえり” しか出て来ませんでした。。。』と。

アトリエにいらっしゃる時からマイラちゃんから溢れる空気は温かくほがらかで陽だまりの様。
“お姉ちゃん、ちっともゴメンネなんかじゃないょ”
マイラちゃんは、お家に帰ったら真っ先に、そう伝えたかったのかも知れませんネ。

大切なパートナーが旅立ってしまったのち、
送り出したご家族は少なからずの自責の念を抱えてしまったりします。
でも、少なくとも、
これまでmecallアトリエにいらしてくださったワンちゃん達は幸せと歓びでいっぱいでしたょ。
ワンちゃん達とご家族、お互いを思い、想い遣る、それこそがしあわせのカタチだな・・・
そう感じ、身体の深い部分から、えも言われぬ想いがあふれてきます。。。

Kさま、マイラちゃん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・ !

f0170352_1345322.jpg





                      *




mecallサイトでもマイラちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトマイラちゃんに会いに行く! 


マイラちゃんにはとっても可愛らしいパートナーがもうひとり。
続けてご紹介です・・・オタノシミに!
[PR]
by mecall | 2012-11-23 13:53 | felt dog

・・・ ;


(肩越しにピョピョ賑やかネ…)
と思ってソチラを観たら、羊毛ラックの中段辺りでちょうすけが

f0170352_1671738.jpg


羊毛をジッと見つめたり・・・

f0170352_1693687.jpg


羊毛バケツの奥の方をジーッと見つめたり・・・

f0170352_1610731.jpg


悩みが少なそうに見えるチョウスケにも物思いにふけたいトキが在るのネ・・・なんて

f0170352_16113672.jpg


なんて思った瞬間に、それまで背を向けていた彼がクルッとコチラを向き返り

f0170352_1611596.jpg


制作デスクの方向をジッと見つめて・・・ ;

f0170352_1615668.jpg


え・・・? なんですノ・・・?; 
『 制作ははかどってるのかいナ!』とでも云いた気な・・・ ;

f0170352_16173444.jpg


わかっております。。。
重々ワカッテオリマス。。。
みなさま大変お待たせを致しておりまして本当に本当に申し訳ございません。。。

f0170352_16194868.jpg


今週末辺り、やっと作品紹介です。
真っ白な雪の様な、とっても可愛いらしい子達です。
是非会いにいらしてくださいね!

f0170352_16252262.jpg


・・・ 引き続き、ガンバリマス!
[PR]
by mecall | 2012-11-21 16:33 | chousuke&chaco&riz

November・・・


ずいぶんブログ空いちゃいました・・・ ;



さて。
チャコリズお散歩コース“気合いを入れたコースバージョン”の大きな公園は
f0170352_172563.jpg


一見すると
f0170352_1733129.jpg


かつての我が家の定番お散歩コースでありました
f0170352_1741134.jpg


井の頭公園を彷彿とさせる感も在るのですけれども
f0170352_1744571.jpg


実はここの公園は
f0170352_1755241.jpg


マジな山を切り開いて作られているのでありまして
f0170352_1763514.jpg


その奥に足を進めますと
f0170352_1772088.jpg


上下左右にアップダウンも激しく
f0170352_178851.jpg


マジメに攻めようと思えばユウに半日は掛かってしまうであろうと云う
f0170352_17101789.jpg


実にワイルドな公園なのであります。
f0170352_17122531.jpg


でも、チャコリズはそんなワイルド散歩コースも大好き♪
f0170352_17132172.jpg


走りまっす♪
f0170352_17135561.jpg


どんどん進みまっす♪
f0170352_17142772.jpg


でも、ワイルドゾーンは平和な公園のその先の攻めたい人用のコースでありまして
通常公園部分は整備の行き届いた緑豊かな公園であり広く開けた芝生の丘も在ったりして
f0170352_1717770.jpg


湖畔のウッドデッキのテーブルで持参したお弁当を食べるのが常でございます
f0170352_17394367.jpg

この辺りにドッグカフェ、無いからネ・・・ 笑



それにしても、カモって木に留まるんだ・・・ 
f0170352_17272466.jpg






諸々慌ただしくしていたらナント11月!?

う〜ん・・・制作・・・頑張ります!

コチラに来てから何かとバタバタと、腰を落ち着けて制作に向き合う事が出来ていなくて
本当に駄目ですね。。。
ラスト2ヶ月は何とか集中したいところです。
お待ち頂いておられる皆様、本当に申し訳ございません。。。

がんばります。。。!


f0170352_1739587.jpg

[PR]
by mecall | 2012-11-01 17:41 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31