charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Mr.Lily ll


さて。
バレエシューズに入ったリリー君。

行きますょ・・・良いですか・・・可愛いですょ・・・



・・・ はいっ!

f0170352_1815759.jpg

めっちゃスゥィ〜ト〜〜〜! (笑)

まわりの空気までほんのりピンク色に染めてしまいそうな程の愛らしさです。。。

f0170352_18215057.jpg


リリー君&リリー君ママさん、
重ね重ね、極上の優しいお時間を本当にどうもありがとうございました・・・ !





                     *




mecall ホームページでもリリー君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらのページ内の “オーダー作品のご紹介はこちらから” をクリックして作品ページにお進みください
 → バレエシューズに入ったリリー君に会いに行く!
[PR]
by mecall | 2012-02-29 18:25 | felt dog

Mr.Lily


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。
るぱんくんじげんくんに引き続き、フォーンのチワワちゃんですょ ^^


カ〜ワ〜イ〜ィ〜〜〜 ♪
f0170352_15204146.jpg

まるでフラワーガールの様な彼女・・・いいえ、れっきとした“彼”、リリー君です。


『リリーは男の子なのですけどアクセサリーを・・・』と、リリー君ママさんからのリクエスト。
ご相談を重ねてこんなに愛らしいお花のイアリングとチョーカーに決まりました。
f0170352_1532389.jpg

お耳には淡い桜色のベィビーローズ、
お首にはお耳と同じ桜色に淡い若草色のベィビーローズも一輪加えて。
f0170352_15373225.jpg

チョーカーはシャンパンカラーのサテンリボンでお首の後ろで蝶々結びにしています。
f0170352_1556245.jpg

やわらかな微笑みも、本当に幸せなウエディングを見つめるフラワーガールみたい。。。
f0170352_15441835.jpg

キラキラ澄んだ早春の日差しもこのシーンにピッタリ、
こんなリリー君を見つめているだけで、こちらまでシアワセなきもちでいっぱいになってきます。
f0170352_15465985.jpg


制作中も、ふんわりやさしい空気でしあわせいっぱいのアトリエでしたょ。
リリー君、リリー君ママさん、とても素敵なお時間をどうもありがとうございました!



                      *



mecallサイトでも沢山のリリー君の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトリリー君に会いに行く!


キュートなフエルトリリーくん、実はバレエシューズに入ってもうおひとり。
続けてご紹介致しますネ。
コチラのリリー君もとろけそうにスィートですよ・・・ お楽しみに !
[PR]
by mecall | 2012-02-27 15:58 | felt dog

croissant ♪


えっと。。。
バレンタインディから10日後にまたもや美味しいおはなし。


福岡出張に出掛けたオットに頼んで買って来ていただいたもの。
f0170352_1439996.jpg

      (・・・ん・・・ファインダーの向こうに熱い視線を感じるゾ・・・)

f0170352_14403219.jpg

      (わぁ・・・しかもズームしてる間に増えてるし・・・;)



・・・と・・・気を取り直して・・・   この箱の中身は・・・
f0170352_14415567.jpg



パリッともちっと、とっても美味しいクロワッサン ♪
f0170352_14422286.jpg



福岡在住の義兄夫婦に頂いてからすっかりファンになった三日月屋
f0170352_14463682.jpg



フレーバーも色々在ります。私はプレーンが一番好き ♪
f0170352_14483128.jpg


でも、ずっと福岡限定だと思っていたのに、のに、
気付かぬ間にナント吉祥寺東急でも買える様になっていたって・・・
暫くの間はわざわざ買って来てくれたオットには黙っておきましょう。。。



                      *



mecall、今週は2作品のご納品を致しました。
キュートすぎる男の子、間もなくアップです。
お楽しみに〜 ☆
[PR]
by mecall | 2012-02-24 15:01 | daily life

St. Valentine's day


昨日はバレンタインディでしたネ。
我が家にも、静岡の母よりチョコスィーツがいくつか届きました。

でも・・・ コレ・・・ ;
f0170352_13213985.jpg

このパッケージの配色と云いネーミングと云い・・・
かの有名な北の大地の定番土産を彷彿とさせはしないかナ・・・ ;


個装パッケージは全く別ものデザインだったので内心ホッとしましたが・・・
f0170352_13253651.jpg



中身はホワイトチョコをサンドしたラングドシャ・・・て・・・ ;
f0170352_13263810.jpg

・・・だ・・・大丈夫か? シズオカ・・・ ? ;



お菓子そのものは大変美味しゅう御座いました ^^
おかーさんアリガトー!
[PR]
by mecall | 2012-02-15 13:32 | daily life

ultramix !


話題のウルトラミックス、届いたょ ♪
f0170352_16373251.jpg


ふたりで丁度食べきりサイズのパッケージもこんなにカワイイ、パンケーキミックスなのダ ^^
f0170352_16382935.jpg

フレーバーはオリジナルと胚芽入りとアールグレイの3種。選べないから各々2つづつ。

香料・保存料・着色料も入っていないし、ベーキングパウダーもアルミニウムフリーで安心。
なにより、国産バターミルクがたっぷり入っていると云うトコロに完璧ヤラレてしまったのです。
アメリカで食べたあの味を思い出すらしいョ。。。

甘さも極力抑えめらしいからメープルシロップをたっぷりかけて頂くのダ。
あ、甘くないと云う事は、ハムとクリームチーズとかもいいなぁ。。。

ムフフ。。。次の週末ブランチがとっても楽しみなのダ。。。 ^m^
[PR]
by mecall | 2012-02-12 16:56 | daily life

Mr.Lupin & Jigen ll

さて。
昨日に引き続き、アトリエ mecall に、るぱんくんじげんくんの別スタイルをUP致しました。


スックと立って、はい!ポーズ☆
f0170352_1635029.jpg

おぉ・・・ 胸を張ってシャキッと前を見つめ微笑むこの姿もまたステキ。。。



コチラのタイプのるぱんくんはキュッとお口を結んでキリリッ。
f0170352_16391533.jpg
f0170352_16394846.jpg
f0170352_1640478.jpg


コチラのタイプのじげんくんはちょっと甘えんボーイな表情かナ。。。
f0170352_16415379.jpg
f0170352_16421435.jpg
f0170352_16423068.jpg


(なんてカワイィ親子なの・・・)と思っていたけれど・・・
f0170352_165665.jpg

大地に四肢をしっかり着けすっと背筋を伸ばしてたたずむ姿はなんともオトコマエ。。。
f0170352_16483233.jpg

ラストに小さなるぱんくんじげんくん、全員集合〜☆
f0170352_16493150.jpg

うん、カッコイイぞ! ニッポン男子たち・・・!


るぱんくんじげんくん、ご家族の皆様、
とても楽しく素敵なひとときを、本当に本当にどうもありがとうございました・・・!!



                      *



mecallサイトでも沢山のるぱん君&じげん君の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトるぱんじげん君に会いに行く!
(コチラのスタンドスタイルは昨日アップしたるぱんくんじげんくんの右隣にアップしています)
[PR]
by mecall | 2012-02-08 16:58 | felt dog

Mr.Lupin & Jigen


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


彼らの名は『 るぱん&じげん 』!
f0170352_11555319.jpg

なんて愛らしいるぱんとじげん! 
そしてご主人のお名前もなんとルパン一味の一員!

       うぅ〜・・・いいなぁ・・・  カッコイイッ !



そんな可愛いるぱんくんとじげんくんは実は親子。
とろりとふんわり愛らしい雰囲気のるぱんくんがお父さん。
f0170352_123584.jpg

ペコリと半分お辞儀したお耳とふっさふさの白いマフラーがチャームポイント。
f0170352_1242288.jpg

おっとりにみえるけれどウルサイ事が苦手な可愛いるぱんパパ。
f0170352_1261531.jpg


シュッと凛とした涼やかな雰囲気のじげんくんが3つ下の息子くん。
f0170352_1282723.jpg

ピッと立った大きなお耳にスッと通った鼻筋のイケメンくん。
f0170352_1211164.jpg

でも本当は甘えん坊の怖がりクンなキュートなひとりムスコ。
f0170352_12131085.jpg


普段は着かず離れずの関係と云う父と息子。
ルックスも性格も、似ていない様で、似ている様で。。。
でも、並んでみるとやっぱりしっくり、ひとつのまぁるい空気に包まれるものですネ。
f0170352_12155355.jpg

様々な個性が化学変化を起こして計り知れない豊かな空気がかけがえのない時を刻んでゆく。。。
 。。。家族って、やっぱり良いですネ。
f0170352_12175018.jpg


るぱんくんじげんくん、ご家族の皆様、
とても楽しく素敵なひとときを、本当にどうもありがとうございました・・・!



                      *



mecallサイトでも沢山のるぱん君&じげん君の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトるぱんじげん君に会いに行く!


実は・・・
フエルトるぱんくんじげんくん、別のポーズでもうおひとりづつ。
続けてご紹介致しますネ。
コチラの彼らもとてもステキですょ・・・ どうぞおたのしみに・・・ !
[PR]
by mecall | 2012-02-07 12:30 | felt dog

february・・・


わゎゎゎ・・・ もう2月だ・・・ ;

f0170352_22111191.jpg


今年はアグレッシヴにと云いながらなかなかエンジンがかからなかった年明けだったけれど・・・

   ・・・ あたたまってきましたょ !




 来週には作品紹介の予定デス !
[PR]
by mecall | 2012-02-01 22:16 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31