charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

frame art

大変お待たせをいたしました・・・。

mecall のオーダーアイテムニューライン 受注開始。

何とか この夏中に間に合いました。。。

f0170352_1754988.jpg


“ frame art ”  です 。

アンティーク加工の白い木製フレームに フエルトドッグが収まりました。
“フエルトドッグ” や、“フラワー&バレエ” 達よりも キュキュキュッと平面的。
でも、毛の暖かさや もこもこ感や、通常の平面アートとは また 全く異なる何とも云えないテイストです。
バックカラーやスペースデザイン・フレームサイズもお好みにカスタマイズ出来ますから何でもご相談くださいね。

 カタログの様子はこちらから 


※ 只今オーダーが込み合っておりますので、現在のご注文で来年 桜の季節頃のご納品となってしまいます。
  大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。 ※
[PR]
by mecall | 2008-08-29 17:26 | felt dog

I thank you heartily !

mecall のフエルトドッグ達も参加をさせて頂いておりました ららぽーとさんでの展示会。
昨日10日間の会期を終えました。

会場にて楽しくお話をさせて頂きました皆さま。
わたし自身はお眼に掛かれなかったものの、フエルトドッグ達に会いにいらしてくださった皆さま。
暖かいメッセージや応援をくださった皆さま。
そして、mecall のフエルトドッグを新たな家族として迎え入れてくださいました皆さま。
みなさまの笑顔に、心よりの感謝を申し上げます。

 
 『 ほんとうにありがとうございました! 』
f0170352_10131426.jpg

 これからも、 mecall とフエルトドッグ達を どうぞよろしくおねがい申し上げます



展示準備の為しばらくご紹介できておりませんでしたオーダー作品の新作も、今月末頃にはUPの予定です。
今回は、キュートなチワワちゃん4匹の家族。
楽しみにお待ち下さいマセ!
[PR]
by mecall | 2008-08-18 10:33 | felt dog

exhibition

明日から10日間。
 ららぽーと横浜さん の“ユニアート”さんにて開催される、
犬と猫作品を集めた展示会 『ポチ・たま展』 に出品致します。
f0170352_959497.jpg

 mecall の catalog に出展作品の新作をアップ致しております。
この子達に加え、わたくし 森美意子 の出品作品総数は15体程です。
お時間がございましたら、是非是非、ひまわり笑顔たちに会いにいらしてくださいませ。
わたしの在廊予定は、今週末 8/9(土) 12:30~16:00 頃です。

展示会詳細は こちら から どうぞ。
みなさまにお会いできます事を心待ちに致しております!
[PR]
by mecall | 2008-08-07 14:31 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31