charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:felt dog( 200 )

ms.pote


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


ポテちゃんです。

f0170352_15514476.jpg


美しいコートをまとった性格もピカイチの美人さん。
額にダイヤモンドを、背中に天使の羽を持つのです。


f0170352_1555689.jpg


愛用の、お気に入りの赤いハートのネームチャーム付きの赤いカラーをお首に
にっこり笑顔がとっても可愛い!


是非沢山の彼女に会いにいらしてくださいませ!  →  




ポテちゃん作品はもうひとつ。
続けてアップ致しますのでお楽しみに!
[PR]
by mecall | 2015-11-11 15:58 | felt dog

mr. Leo Thorpee


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


Leo Thorpee 君 です。

f0170352_15402673.jpg


誇らし気に胸を張って少しお空を見上げてスマイル。

秋の高いお陽様の光をたっぷり浴びてキラキラ
こんな風に何処までも高く蒼く抜ける様な希望に満ちた青空は、まさに彼にピッタリ☆
だって、オーストラリア生まれオーストラリア育ちのオージーっ子だものネ。


f0170352_1540421.jpg


真っ直ぐ澄んだ瞳は何を見る?
ママとご一緒に笑顔溢れる旅、いっぱいいっぱい、さぁ出発です!

是非沢山の彼に会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-09-28 15:52 | felt dog

mr.kamui


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


カムイちゃんです。

f0170352_12451948.jpg


神社で保護されたから“神様のご加護が在ります様に”との願いを込めて “カムイ”。
素敵な彼にふさわしい、ステキなステキなお名前を頂きました。

グリーンを含んだゴールデンブラウンの美しい瞳。
彼の心を現す様に、不思議なチカラを秘めた神秘的な魅力を持つ深く美しい瞳。


f0170352_12474373.jpg


決して前に出るタイプでは無いけれど、ママや家族の心を読み取りそっと寄り添う優しい子。
ちょっとだけどんくさい一面も在る可愛い子。


是非沢山の彼に会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-09-18 12:54 | felt dog

ms.moco


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


望娘ちゃんです。

f0170352_1745540.jpg


“望娘” と書いて “もこ” と読みます。
『希望に満ちた子になりますように…』と、パパママが名付けてくださいました。
 素敵なお名前・・・☆

f0170352_1751582.jpg


天真爛漫でちょっぴりおばかさん。
でも、そんなところも含めとにかく可愛くて仕方が無いと、望娘ちゃんママ。
彼女のお姿すべてから、そんな彼女の愛らしさ、とってもとっても伝わって来て
思わず抱きしめたくなってしまいます。。。


是非沢山の彼女に会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-09-08 17:14 | felt dog

ms.chiraru



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


ちらるちゃんです。

f0170352_142179.jpg


とてもキュートで個性的なルックス。
チワワちゃんとダックスちゃんのミックスなのです。
両犬種の良いトコ取りでとっても可愛らしい。。。

f0170352_1435682.jpg


ロマンティックなピンクのお花柄もふんわりした彼女の雰囲気にピッタリ。

是非沢山の彼女に会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-08-27 14:06 | felt dog

Ms. Rola & Sophie


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



   ほわほわふわふわローラちゃん☆ お姉ちゃんです。
f0170352_1845784.jpg


   さらさらふわふわソフィーちゃん☆ 妹ちゃんです。
f0170352_1853541.jpg


   めちゃくちゃ可愛いー!
f0170352_1861084.jpg



おふたりとも、とってもとってもちっちゃいのです。
そして、とってもとってもオシャレさんシスターズなのです。
昨日ご紹介致しました猫ちゃんのラファエルちゃんとフェリシアーノちゃんのご兄弟ですょ。

是非沢山の彼女達に会いにいらしてくださいませ!  →  



                  
[PR]
by mecall | 2015-08-01 18:23 | felt dog

mr.raphael & mr.feliciano


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



   とっても美しいラファエルちゃん☆ お兄ちゃんです。
f0170352_1725274.jpg


   超絶キュートポーズのフェリシアーノちゃん☆ 弟くんです。
f0170352_1725554.jpg


   うわさの美男子兄弟です。
f0170352_17342129.jpg



いつも想うのですけれども、ネコちゃん達は、
可愛らしさの中にも、澄んだ深い湖の様な静かで神秘的な魅力が在りますね。。。
是非沢山の彼等に会いにいらしてくださいませ!  →  



                  *  *  *



ラファちゃん,フェリちゃん達の可愛らしいご家族、こんどはワンちゃん達。
続けてご紹介致します。
おたのしみに!
[PR]
by mecall | 2015-07-31 17:36 | felt dog

キクちゃん & 風ちゃん


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



   キクちゃん、愛用のカラーで決めポーズ☆ お姉ちゃんです。
f0170352_16532149.jpg


   風くん、クリクリお目目で決めポーズ☆ 弟くんです。
f0170352_16535530.jpg


   6つ違いの仲良しほのぼの姉弟です。
f0170352_16542324.jpg



凸凹姉弟、ふたりともとっても良い子でとってもキュート、
是非沢山の彼等に会いにいらしてくださいませ!  →  



                  *  *  *



シーズーのキクちゃんは、カットモデルとしてトリミングスクールで生まれ育ちました。
モデル犬としてのお仕事の時以外の時間はほぼ大半の時間をゲージの中で過ごし、
食べ物やお水を口にするのは一日二度の定時のご飯時のみ、
柔らかく温かなベッドも無い硬い網底のゲージで丸まって眠る、
そんな生活を6歳まで続けていたそうです。
キクちゃんママの是非家族に迎え入れたいと云う熱心な申し出もなかなか叶わず諦めかけたころ
縁在って子犬の風くんがご家族になられた、その2日後に、
予期せぬ突然の展開でキクちゃんも念願のご家族になられました。

あまり表情が無かったキクちゃんはご家族になられてからどんどんお顔が変わっていったと。
(きっと、学校でがまんしていたんだね)とご友人に云われ、
『もっと早くに出会いたかった。。。』と、キクちゃんママさん。

3年半前に14歳と6ヶ月で旅立たれたキクちゃんですが、
暖かい本当のご家族に出会い、キクちゃんも風くんもご家族も、幸せに溢れておられたと思います。


保護犬。

暖かいご家族を待ち続ける数えきれない程の命が今なおいっこうに減らないこと。
その様な命を増やさない為のブリーディングや生体販売の明確な規制がいっこうに進まないこと。
また、飼う側の意識や覚悟が曖昧なまま安易に命を迎え入れる(手放す)事が出来てしまう不条理な社会状況もいっこうに改善されないこと。

先進国と云われるこの国のこんなにも情け無い現状に、
また、
どんなに足掻いても微々たる力にも成れずに居る自分に、
ジレンマです。。。
[PR]
by mecall | 2015-06-17 17:54 | felt dog

mr.lasty & mr.aloha art


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



前回のご紹介に引き続き、LASTYくん&あろはくん。
こちらはおふたり揃ってアートフレームに。

f0170352_1433339.jpg



LASTYくん&あろはくんのお母さん(人間)が、“とても愛おしいショット”と語られる
何気無い日常の中の何気無い一瞬を切り取った、この上なくしあわせな ひとこま。

みんな一緒に平穏に過ごせることってこんなにもステキなんだな。
毎日はこんなステキの積み重ねなんだな。

そんなコトを想い何とも云えずあたたかい空気に包まれる、そんな素敵な一枚に仕上がりました。


シャビーなフレームと彼等とのマッチングもピッタリです。
是非会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-05-13 14:47 | felt dog

mr.lasty & mr.aloha


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



   LASTYくん、父ちゃんです。
f0170352_161765.jpg


   あろはくん、長男です。
f0170352_15565673.jpg


   5つ違いの親子くん達です。
f0170352_1558562.jpg




包み込まれる様な癒しオーラ、愛溢れる眩しい笑顔が本当に可愛いおふたり。
一方、災害救助犬としても揃って大活躍してくださいました。
ギューッと両腕いっぱいに抱きしめたい。。。 !

ラージサイズでのオーダーです。
是非沢山の彼等に会いにいらしてくださいませ!  →  



LASTYくん&あろはくんの作品はもうひとつ。
続けてご紹介させて頂きますのでお楽しみに!
[PR]
by mecall | 2015-05-11 16:14 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31