charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:felt dog( 199 )

ms.woo III



まけるなモン!

f0170352_15344698.jpg





★ ★ ★






フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました

f0170352_15180682.jpg
みたび う〜ちゃん



f0170352_15180772.jpg
くぅぅ・・・ 
この上目遣いは反則です・・・ !



mecallサイトでは沢山のう〜ちゃんにお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

アートのう〜ちゃんに会いに行く! → 



可愛いう〜ちゃん3連ちゃん 以上です!








[PR]
by mecall | 2016-04-20 15:23 | felt dog

ms.woo II



がんばろうモン!

f0170352_09561093.png



★ ★ ★






フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました

f0170352_09595104.jpg
ひきつづき う〜ちゃん




f0170352_10003180.jpg
これから公園にピクニック?
おさんぽ大好きう〜ちゃん、トランクから笑顔があふれます



mecallサイトでは沢山のう〜ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

トラベルう〜ちゃんに会いに行く! → 


フエルトう〜ちゃん、まだまだ、まだまだ続きます
おたのしみに !









[PR]
by mecall | 2016-04-19 10:09 | felt dog

ms.woo


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


大好きなおもちゃに囲まれて本当に嬉しそう♡
f0170352_11235054.jpg
う〜ちゃんです



女の子らしく、ふんわりお耳にお口もと
f0170352_11244037.jpg
自慢のエクステばりに長〜いくるりんマツゲ、わかりますか・・・ ?



mecallサイトでは沢山のう〜ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトう〜ちゃんに会いに行く! → 


フエルトう〜ちゃん、まだまだ続きます
おたのしみに !







[PR]
by mecall | 2016-04-18 11:31 | felt dog

mr.ramune & mr.atom & mr.lime



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



f0170352_11532075.jpg
これまた可愛らしい3兄弟♡



f0170352_11541835.jpg
一番上のお兄ちゃん ラムネくん



f0170352_11543488.jpg
真ん中のお兄ちゃん アトムくん



f0170352_11543795.jpg
ちびっこ末っこ ライムくん



ライムくんがご家族になられたのはラムネ兄ちゃんがお空への旅へお出掛けしてしまった後なので
実は初めてのスリーショット。
夢のスリーショットなのだけど、そんな空気は全く感じない程にしっくり。
そっか。
ラムネくん、お姿は見えなくてもずっとみんなと一緒に暮らして居たのね。
でも、やっぱり、お互いの眼と眼が合うと嬉しくっておっきな笑顔がこぼれちゃう。
やっぱりみんな一緒っていいね !


f0170352_12083258.jpg


是非沢山の彼等に会いにいらしてくださいませ!  →  









[PR]
by mecall | 2016-03-17 12:09 | felt dog

mr.bran


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました



f0170352_15550963.jpg
ブランちゃんです。



アトリエ旅立ちの日と、旅立ち直前の記念撮影の日は
出来る限りお天気の良いほがらかな日を選んでいるのですが
このところの福岡の空は、どの日もなんだかずっと雪も交えての冷たい雨模様つづき・・・

(少し暗くてごめんね・・・)と、雨を避けての軒下撮影でしたが
流石おひさまブランちゃん、持ち前の飛び切りの笑顔を見せてくださいました。

そうだね。お家へ帰られるんだものね。みんなの笑顔に会えるのだものね。
嬉しいょね !


f0170352_16040578.jpg


是非沢山の彼に会いにいらしてくださいませ!  →  










[PR]
by mecall | 2016-02-01 16:09 | felt dog

mr.kotarou


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


小太郎ちゃんです。

f0170352_16142227.jpg


その愛らしいお顔からも漂う、おっとりマイペースでフレンドリー。
そして、大の食いしん坊 (笑) 。


f0170352_16162454.jpg


度重なるママの環境変化にも、いつでもずっとお伴してきました。
そして、どんな環境変化にも、いつも難無くスッと馴染み、いつもいつでも持ち前の笑顔 ^▽^
どんなときもママのチカラになってくれる、かけがえの無い大切な大切なパートナーなのです。


f0170352_16214792.jpg




是非沢山の彼に会いにいらしてくださいませ!  →  











[PR]
by mecall | 2015-12-28 16:26 | felt dog

mr. taro


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


タローちゃんです。

f0170352_15244757.jpg


キュッとつまったマズルに大きなお眼目が愛らしいタローちゃん。
片耳だけウィンクしている様に少し折れているところもチャームポイントなのです。


f0170352_15275792.jpg


スワロフスキー付きの大きなおリボンがとても良くお似合いのキュートな男の子。
お父様との名コンビもとってもとっても可愛らしいのです。


是非沢山の彼に会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-12-08 15:30 | felt dog

モナカくん


ご出発直前 モナカくん
さぁ、おうちへかえろう。


f0170352_1456527.jpg


『元気でいってらっしゃい!』と、
ポンッと背中を押してドンと送り出したワリにはモナカくんの道中がとてもとても心配で、
ストーカーの様に(笑)日々何度も追跡をしていたのだけど
何故か途中でパタリと追跡が出来なくなってしまってハラハラしました。。。
でも、心配御無用。
お空へ旅立ったあの日の、ちょうどキッチリ1ヶ月後のその日に、
ご無事で元気にグアムの友人宅へお帰りになられたそうです。

そうでした。
キミはモナカくんでした。
いくつになってもどこまでも優等生です。

これからも、ずっと、どうぞよろしくね。




                      *





サーバーメンテナンスの為、現在、mecallホームページにアクセス出来ない場合が在ります。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
一両日中に復旧致しますので後日のアクセスをお願い申し上げます。


週明けは作品紹介です。
おたのしみに!
[PR]
by mecall | 2015-12-05 15:34 | felt dog

ms.pote II


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


昨日に引き続きポテちゃん。
こちらはトラベルポテちゃんです。

f0170352_16375654.jpg

ふんわりニッコリ。ちっちゃくなってもやっぱり可愛い☆

f0170352_1639952.jpg


彼女のふわふわ優しい空気感にスィートなトランクデザインがピッタリ。
これからママたちと一緒に何処へ行こう。。。
何処へだってでも一緒に行けちゃうね。

楽しみだネ、ポテちゃん!


是非沢山の彼女に会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2015-11-12 16:36 | felt dog

ms.pote


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


ポテちゃんです。

f0170352_15514476.jpg


美しいコートをまとった性格もピカイチの美人さん。
額にダイヤモンドを、背中に天使の羽を持つのです。


f0170352_1555689.jpg


愛用の、お気に入りの赤いハートのネームチャーム付きの赤いカラーをお首に
にっこり笑顔がとっても可愛い!


是非沢山の彼女に会いにいらしてくださいませ!  →  




ポテちゃん作品はもうひとつ。
続けてアップ致しますのでお楽しみに!
[PR]
by mecall | 2015-11-11 15:58 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31