charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:felt dog( 200 )

ms.chip & ms.mint


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


クールビューティーなお姉ちゃん
f0170352_15520489.jpg


誰にだってお陽様笑顔な妹ちゃん
f0170352_15515883.jpg

愛らしいスィートな姉妹、チップちゃんとミントちゃんです。

性格は対照的なおふたりだけど、しっくりきちゃうんだょなー。
f0170352_15593603.jpg

かわいぃのぅ ・・・ ♡




mecallサイトでは沢山のチップちゃんとミントちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルトチップ&ミントちゃんに会いに行く! → 



*・*・*・*・*



チップミントちゃんママからこんなにもカワイイ4ショットが届きました!
(チップちゃんもミントちゃんも、お陽様まぶしいネ 笑)
f0170352_16022019.jpg

チップミントちゃんママさん、ありがとうございます!












,

[PR]
by mecall | 2017-06-07 16:07 | felt dog

ms.natsume


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


雨上がりの柔らかな陽射しに

f0170352_16003498.jpg

新緑が眩しくって気持ち良いね

f0170352_16003872.jpg

ふんわり愛らしい女の子。棗(なつめ)ちゃんです。



一見すこし気が小さくみられちゃうのだけれど、
実は、こころはひろくおおきくふかくあったかいのです。


背中からもおおきな愛を感じるでしょう・・・ ?

f0170352_16062884.jpg
f0170352_16062545.jpg

・・・ かわいいぃ ・・・ ♡




mecallサイトでは沢山の棗ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルトなつめちゃんに会いに行く! → 





,

[PR]
by mecall | 2017-05-01 16:11 | felt dog

mr.ryunosuke


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


大きなウルウルお眼目でニッコリ

f0170352_16230294.jpg

女の子? いいえ、男の子!龍之介くんです。

可愛いお顔にキチンとピントが合っていなくてスミマセン。。。
黒い子はお写真撮影がとってもむずかしいのです・・・黒&白の子は特に難しいのです・・・
おまけに撮影日は少し曇り空で採光が充分で無く・・・
本当はもっともっと可愛いのです。。。
龍之介くんごめんなさい。。。
(前作品に続き言い訳では在りません…ブツブツブツ…;)


キュッとつまったボディもまぁるいオデコも本当に可愛い♡

f0170352_16230731.jpg

可憐なルックスの見掛けによらず、とっても食いしん坊さんなのですって。
それもそのはず、
お料理上手なママがヴァリエーションに富んだ美味しい手造りゴハンを作ってくれるんだもの \^▽^/
それは食いしん坊さんにもなっちゃうょネ。

龍之介くんママは手造りわんこゴハンの講座も開催されておられます。
栄養バランス良く美味しく安心安全、見た目もとても綺麗で可愛いわんこゴハンですょ。
お近くの方は是非! → 




mecallサイトでは沢山の龍之介くんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルト龍之介くんに会いに行く! → 





,

[PR]
by mecall | 2016-11-25 16:51 | felt dog

mr.love


エルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


ソリッドブラックの引き締まったボディ。
綺麗だなぁ。。。

f0170352_13182886.jpg

後ろ姿でスミマセン。。。
筋肉の流れがとても美しいので。。。

でも、本当はもっともっと綺麗なのです。
黒い子はお写真撮影がとってもむずかしいのです。。。ラブくんごめんなさい。。。
(言い訳では在りません…ブツブツブツ…;)

勿論、お顔だってキリリと、レッドブラウンアイが美しいイケメン☆

f0170352_13183370.jpg


しかし、やっぱり美しい。。。


f0170352_13184031.jpg





mecallサイトでは沢山のラブくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルトラブくんに会いに行く! → 




* * *


こんなに美しく優しい子なのに、動物愛護センター送りになる運命でした。
3歳と云う若さながら、元飼い主から殴打等の虐待にあっていたとのこと。。。
今の家族に迎え入れられた当初も、何気無く定規等を手にしただけでも逃げ怯え震えていたそう。。。
でも、ご家族のみなさまの溢れるほどの愛に包まれ、心の闇は消え、
大きな身体でトロトロの甘えん坊さんの焼きもち焼き屋さんの優しく可愛いラブちゃんに。

本当の家族に出会えて、ほんとうによかった。

一方、
命をモノの様に安易に購入したり放棄したりが簡単に出来てしまうこの国を嘆く。
差し延べられる手も増えて来たけれど、心無き行為にとても追いつかない。
法で規制すべきと云うのはもっともなのだけど、
それ以前にモラルとして個々の心に息づいていないのであれば何の解決にもならない。
我が国は先進国だなんて大手を振って歩くことなんて、とてもできない。







,

[PR]
by mecall | 2016-11-19 13:28 | felt dog

ms.sango & mr.kohaku II


フエルトアトリエ mecall にお友達を紹介致しました


昨日に引き続き、珊瑚ちゃん&琥珀ちゃん


更にちっちゃくなって・・・
そろってにっこりカワイイ !
f0170352_12172874.jpg


ちっちゃくなっても三つ編み尻尾にサテンのおリボン
後ろ姿も・・・ カワイイッ !
f0170352_12172103.jpg



いつでもどこへでも沢山連れて行ってもらってね !




mecallサイトでは沢山の珊瑚ちゃん&琥珀ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

トラベル珊瑚ちゃん&琥珀ちゃんに会いに行く! → 





,

[PR]
by mecall | 2016-10-17 12:27 | felt dog

ms.sango & mr.kohaku


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


カールしたツヤツヤロングコートがとってもエレガントな美人さんお姉ちゃん

f0170352_12175022.jpg


サラサラストレートコートがキマッテルちっちゃなキュート系イケメン弟くん

f0170352_12175840.jpg


揃って美しいコートが目を引く綺麗な姉弟、珊瑚ちゃん&琥珀ちゃんです。



あたりまえのことだけど、
同じ犬種,同じ環境で同様に育っても、見た目も中身もしっかりと個性が際立つ不思議と神秘。
でも、あうんの呼吸で凸凹がピッタリ合っちゃうんだょね。
やっぱり、家族だものね。


f0170352_12180869.jpg


mecallサイトでは沢山の珊瑚ちゃん&琥珀ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルト珊瑚ちゃん&琥珀ちゃんに会いに行く! → 






愛らしい珊瑚ちゃん&琥珀ちゃん作品、続きます。
オタノシミニ !





,

[PR]
by mecall | 2016-10-16 12:31 | felt dog

mr.jiji & ms.lapis


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


梅雨が明けたばかりの初夏の高いお空に

f0170352_17234414.jpg



これから始まる楽しみをちっちゃな身体いっぱいに

f0170352_17234919.jpg



まんまるキラキラまなこが可愛すぎる、ジジちゃん&ラピスちゃん兄妹です。


ご家族の一員に加わったときから、ご家族のみなさまの救世主。
みんな各々の、どんな悩みも問題も・・・何でも笑顔で食べてくれた大天使。


f0170352_17292185.jpg


数年前、連添う様に相次いでお空へ旅立たれたふたりが、愛らしい笑顔でご一緒に舞い戻られました。
ご家族のおはなしを聞くのがほんとうに好きなのネ。。。
ご家族みんな、ずっとこの日を楽しみにお待ちになられていたょ !


mecallサイトでは沢山のジジちゃん&ラピスちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトジジちゃん&ラピスちゃんに会いに行く! → 






,

[PR]
by mecall | 2016-07-25 17:48 | felt dog

mr.hardy


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


凛々しいイケメン

f0170352_17200650.jpg

ハーディくんです。


キリリと凛々しさ際立つ若い頃のお姿で。

流石猟犬ならではのキュッと筋肉質に締まったボディ。
可愛らしいお顔に負けず劣らず後ろ姿もとっても美形なのです。
うっとり惚れ惚れ。。。


f0170352_17201569.jpg


イギリス原産の犬種ですが
底に秘めた真っ直ぐな聡明さも感じ
不思議と和犬の様な空気感もまとった魅力溢れる彼です。




mecallサイトでは沢山のハーディくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトハーディくんに会いに行く! → 






,

[PR]
by mecall | 2016-07-17 17:31 | felt dog

ms.mum


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


まんまるアフロにまんまる瞳

f0170352_12581223.jpg

う・・・抱きしめたい・・・ !

f0170352_12582171.jpg

マムちゃんです


菊月生まれなので菊の英名から名前を頂いたMum(マム)ちゃん。

ヘアスタイルもまんまるで
まさにキュートなポンポンマムのお花の様な愛らしさ。
それぞれのポーズでお耳の長さに微妙に変化を付けています。

f0170352_12580741.jpg

人が大好きでとっても人なつこいマムちゃん。
こんな真っ直ぐで熱い視線を投げかけられたら
連れて帰りたくなっちゃう衝動を抑えきれないかも・・・ 笑




mecallサイトでは沢山のマムちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトマムちゃんに会いに行く! → 






,

[PR]
by mecall | 2016-07-04 13:15 | felt dog

mr.junior ll


フエルトアトリエ mecall にお友達を紹介致しました


先日に引き続き、ジュニアくん

ちっちゃいジュニアくん3兄弟・・・ カワイイ!
f0170352_10535315.jpg

フエルトドッグジュニアくん同様
小さなジュニアくん達にも大のお気に入りのうささんが一緒です。


ご家族のアイドルでありご家族の中心だったジュニアくん。
だから、ご家族おひとりおひとりにジュニアくん。

f0170352_10534804.jpg

どのこも飛び切りの良い笑顔。
だいすきなみんなとずーっと一緒だものね。

うれしいね・・・!




mecallサイトでは沢山のジュニアくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

トラベルジュニアくんに会いに行く! → 




,

[PR]
by mecall | 2016-06-20 11:03 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31