charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 11 )

2017


2017年

あけましておめでとうございます

酉年

光に向け大きくはばたきたい

はばたこう

そんな年になりますように



f0170352_16572715.jpg




本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます











,

[PR]
by mecall | 2017-01-05 17:06 | ごあいさつ

20161231


2016年も今日でおしまい

私事ながら 今年はmecall仕事以外の身辺が本当に慌ただしく
文字どおり 『 ビュンッ=3!』 と走り去った様な一年でした

オーダー予約をお承けさせて頂いておりますみなさま
毎年この時期になりますとお決まりの様に同様の文言を並べてしまい恐縮なのですが
お詫びのご連絡も致しませぬまま例年のごとくスケジュールが大幅に押してしまい
本当に申し訳ございません。。。

お承けさせて頂いておりますご予約は必ず手掛けさせて頂きます
今暫くお時間を頂戴致したく引き続きお願いを申し上げます


f0170352_16211868.jpg


本年もかわらず抱えきれないほどの温かい想いを頂き、ほんとうにありがとうございました
こころより深く感謝もうしあげます

来年の春には mecall も満10年となります
心も新たに 日々 まっすぐに 真摯に また一歩づつ歩んで行きたいと思います

来たるべき年も どうぞよろしくおねがいもうしあげます








すてきな2016年を そして より笑顔多き2017年であります様に・・・!











,

[PR]
by mecall | 2016-12-31 16:50 | ごあいさつ

2015


あけましておめでとうございます。

わたしたちの新年は、毎年恒例、静岡です。


f0170352_12141179.jpg



今年は、ひつじ年。
mecal は、この春まる8年となり、4月より9年目突入です。

ひつじ達と共に、大きな節目の10年目を満面の笑みで迎えられる様、ガンバロウ。
毎年この時期にはこんな抱負を胸に誓っては年末に溜息をつくのだけれど・・・ ;
でも、今年は12年に1度のひつじ年で来年は10年目を迎えるのだから。。。

がんばるよ!


f0170352_12432381.jpg



本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます !
[PR]
by mecall | 2015-01-05 12:46 | ごあいさつ

2014



2014年も、あと数時間。


f0170352_1833288.jpg


毎年のことながら、
精一杯取り組んで来たつもりが振り返ってみると微々たる進歩でしかなかったな。。。
というよりも、進歩、出来たのかな。。。


f0170352_18345666.jpg


変わらず必ず想うことは、抱えきれない程の感謝です。
ほんとうに、ほんとうにどうもありがとうございました !


あと数時間で、2015年。
mecall 立ち上げから、はじめてのひつじ年です。
日々指先から深く大きな愛とパワーを頂くひつじ達にも、より一層の感謝を込め。



翌年も、どうぞよろしくおねがいもうしあげます !
[PR]
by mecall | 2014-12-31 18:46 | ごあいさつ

おしらせ


おしらせです。

f0170352_14595284.jpg


mecallのホームページはアップルのソフトを使って作成しているのですが、
なにしろ、既にサポートも終了してしまった様な古いソフトゆえ、
このところ、いよいよサーバーとの相性の不具合が顕著になって来ました。
そのため、重い腰を上げ、来春頃完成を目標にホームページの新規作成し直しを計画しております。

しかし、なにしろ、ホームページ引越しの理由が、“ サーバーとの相性の不具合 ” ですので
突然、サイトの更新が効かなくなってしまう可能性も予測されます。
( 実際、先月末にその様な状況に落ち入り、大変に焦りました… ; )

ですので、その様な状況でもみなさまにキチンとmecallの現状をお知らせ出来ます様、
mecall HP とは別のアドレスにも窓口を設けておくことが必至と考え、
新規HP始動まで、
一時的にmecallサイト内のダイアリーページを、こちらの過去のダイアリーアドレスに戻します。
(今年の春にHP内に引越ししたばかりのダイアリーですのに、約半年でまた逆戻りとは。。。;)

今後のダイアリーは、こちらをご覧くださいませ。

もしも、ホームページの更新が滞ってしまった場合にも、
こちらのページでは確実に状況をお知らせすることが可能です。
mecallのHPをご覧頂いておられる皆様は是非こちらのダイアリーもブックマークして頂き、
日々の更新はこちらをチェック頂きたくお願い申し上げます。

大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。。。


mecall 森美意子
[PR]
by mecall | 2014-11-01 15:03 | ごあいさつ

thank you !

2010年も あと少し  。。。
今年も皆様の沢山の暖かな想いにふれさせて頂く事が出来本当に幸せな1年でした。



  ほんとうにありがとうございました ・・・ !



f0170352_17432450.jpg



今年は、昨年に引き続きオーダー制作に没頭をさせて頂きましたことに加え、
1年の最後にはじめてのお教室を開催させて頂きました。

完成された作品としての魅力だけではなく、
作品が形作られてゆく過程の楽しさ,ご自身の手から生まれる感動を体感して頂けたらいいな…

そんな想いでフエルトそのものを基礎から見つめ直す時間を持てました事は、
なにより、わたし自身にとって、非常に貴重で大切な勉強の時間となりました。
そして、(まだまだだな・・・)と痛感致しました事も、多々・・・
より沢山の より輝く笑顔を皆様にお届け出来ます様
努力の日々はまだまだ続きます。。。





                   *





現在お承けさせて頂いておりますオーダーは来年の春夏頃に全てお届けが完了する予定です。
それに伴いまして、
2年程ストップさせて頂いておりましたオーダー受付も再開をさせて頂く予定です。
新たなオーダーアイテムラインも考えています。
オーダー受付再開に付きましては、
こちらのブログ “charcoal charcoal + mecall” 並びに“mecall HP” にてお知らせをさせて頂きます。
是非、ときどき覗きにいらして頂けましたら嬉しく思います。

愛すべき笑顔にお会い出来ます事を心待ちに・・・☆



f0170352_17425850.jpg




皆様や皆様の大切な可愛いご家族達から頂戴致します沢山のメッセージや笑顔は、
本当に本当に大切な私の力のみなもと “ タカラモノ ” となっております。
こころより、深く感謝申し上げます。

新たな年も引き続き、mecall一同を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





   
  『 みなさま、良いお年を。
     そして、笑顔あふれる素晴らしい新年を ・・・ !

                       mecall  』
[PR]
by mecall | 2010-12-31 17:59 | ごあいさつ

happy new year !






2010年。

みなさま 新年あけましておめでとうございます。






f0170352_1153782.jpg









年末年始、如何おすごしでしたか ?

上の写真でお察しのとおり、
私達は富士山のふもと、わたしの実家が在る静岡で年を越しました。

秋に東京から一緒に連れて帰った “ ボブ ” にも会ってきましたょ。
7ヶ月齢を過ぎ、随分と成長した姿にビックリ! (笑)
そんな彼の姿、追って少しだけご紹介致しますネ。
おたのしみに ^^










                    ☆








先ずは、新年のご挨拶を 。。。





    “ 2010年が、みなさまにとってステキな1年となります様に・・・
               本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます !
 
                                    mecall ”

 
[PR]
by mecall | 2010-01-03 11:22 | ごあいさつ

Happy New Year ☆




みなさま、穏やかなお正月をおすごしでしょうか?













 
わたしたちの年越しは、私の実家が在る静岡で過ごしました。


f0170352_132434.jpg






















夕日にもご挨拶をと 静岡県で最南端の岬『御前崎』へも。


f0170352_135213.jpg

























新しい年も、どうぞよろしくお願い申し上げます 。



f0170352_1322272.jpg



ことしもスバラシイ一年であります様に 。。。 !
[PR]
by mecall | 2009-01-03 13:24 | ごあいさつ

thank you !!!


2008年も今日でおしまいですね。





たくさんの笑顔と すこしの涙と


とても ことばでは表わせられないほどの 想い ・・・







 スバラシイ出会い 。。。





f0170352_10563164.jpg






とてもとてもステキな一年を、本当にどうもありがとうございました !







                      ☆
[PR]
by mecall | 2008-12-31 11:20 | ごあいさつ

happy christmas !




                         ☆

                   Happy Happy Christmas !

                         ☆

f0170352_11472455.jpg

[PR]
by mecall | 2008-12-25 11:50 | ごあいさつ
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30