charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Doggie Christmas Markets '08



 “ Doggie Christmas Markets '08 ” 



本日無事初日を迎えました。

オープン早々脚をお運びくださいましたみなさま、ありがとうございました!
ステキな笑顔に、楽しいお喋り、暖かいお言葉に差し入れ 。。。


とてもとてもうれしかったです!!!
わたしの身体いっぱい、言葉には出来ない程の思いがあふれております 。。。;; 




ホントウニアリガトウゴザイマス !





    ☆





で。

今更なのですが 。。。

実は、初日開場ギリギリまで、ほぼ徹夜での作業を続けていたため
最後の作品紹介が出来ておりませんでしたので先ずはソチラを 。。。



クリスマス時期のチョットした贈り物にも最適なライトなラインです。





mecall バッグチャーム ¥1.000

f0170352_2395573.jpg

画像上部のバッグの様に、バッグの持ち手に付けてアクセントに。
コレひとつ付くだけで、いつものバッグがホントにグンと可愛くなってしまう魔法の一品(笑)!





mecall チェリーストラップ ¥1.000

f0170352_23133712.jpg

mecallおなじみストラップ。
今回は、ボールにアルファベットや模様を入れずに、
シンプルなボール2つの色合わせの楽しさを出してみました。
ストラップコードは、ゴールド×ホワイト・シルバー×ダークブラウン・シルバー×ブラック の3色がございます。


 



    ☆







さて。

本日初日。

とても嬉しい事に、用意しておりました殆どの作品がそれぞれに暖かなお家にお嫁入りをしていきました。
朝にはイッパイに賑やかだった棚が夕刻には随分と涼しく 。。。  本当に嬉しいカギリです!
(他の出展作家さん達の作品も次々次々と新しいお家にお迎えされて行っていましたョ^^)





  ・・・ということは・・・  ・・;






 そうです 。。。


 そうなのです 。。。



。。。 これから朝まで、明日のみなさまの為に出来る限りの作品制作を 。。。





 みなさまに出来る限り沢山の笑顔をお届け出来ます様に。。。






    ガ ン バ リ マ ス  !


 





    ☆









さぁ、明日は2日目。

嬉しい緊急事態に出展作家さん達の予定外のレアもの作品も、もしかしたら急遽追加されたりして???



作家達&ドッグ作品達 みんな揃って笑顔でお待ち申し上げております^^

是非是非ひとあし早いクリスマスを! ☆
[PR]
by mecall | 2008-12-05 00:07 | event
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31