人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Christmas items



 “ Doggie Christmas Markets '08 ” 



一部オーダーにて承っておりました限定アイテム。

会場販売用のものも、少しですが出品致します。





たとえば・・・“holly doggie wreath”(¥4.500)ですと・・・
(作品全体の姿や大きさなどは こちら  こちら をご残照くださいませ)


おすまし顔のパピヨン嬢でしたり・・・
Christmas items_f0170352_1411884.jpg




イタズラ笑顔なジャックラッセルテリア君でしたり・・・
Christmas items_f0170352_1423499.jpg




キリリと美人なミニチュアピンシャーちゃんでしたり・・・
Christmas items_f0170352_143319.jpg




少しご機嫌斜め(?笑)なシュナお坊っちゃまでしたり・・・
Christmas items_f0170352_1444624.jpg




“flower & ballet for christmas”(¥3.500)に入った おっとりシーズーさんもいらっしゃったり・・・
Christmas items_f0170352_1464261.jpg




 ・・・ and more ! ・・・    です ☆!



作品は全てハンドメイドの1点ものですので、
お目当ての子がいらっしゃる場合は、お早めにイベント会場へお越し下さいませ。


(オーダー頂いておりますみなさまのワンちゃん達は既に仕上がっております。
 オーダーの子達のお姿はオーナー様が会場にお迎えにいらした際のご対面までのお楽しみ☆
 みんなトビキリのスマイルでお迎えの日をワクワクお待ち致しておりますョ^^。)

 


     ☆




イベント開催まであと1週間程となりましたが
作品紹介はギリギリまで続きます。。。

 

 。。。 そうです 。。。  そうなのです 。。。

 

会期直前ギリギリまで、赤い眼をこすりながらの制作は続きます 。。。


まだまだ つづくのです 。。。 




 ( ・・・ ガンバリマス ! (笑))
by mecall | 2008-11-26 14:35 | event
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31