charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

“felt dog ” in box frame



 “ Doggie Christmas Markets '08 ” 


こんなものも 並んでしまいます。




ボックスフレームに収まった、
立体だけど 壁掛けにもなる アートな “felt dog ”


f0170352_1153878.jpg






シュナウザー君。 アップでどうぞ。。


f0170352_1163917.jpg





フレームの大きさは・・・(結構大きいですョ)

枠全体のサイズが、21㎝のスクエア。
画面のサイズが、11㎝のスクエア。





・・・と、いうことは・・・





そうなのです。
このシュナウザー君。

彼ご自身は、とっても小さいのです。







通常サイズ“felt dog ”のワイヤーフォックステリア君と並んで頂きました。
例のごとく、ワインコルクもサイズ比較に(笑)。



f0170352_1111991.jpg





とっても可愛いでしょう?

これなら、壁にサラッと掛けて頂けるので、
『 ディスプレイスペースに悩みます・・・ 』
なんて心配も ご無用です^^。

枠自体の厚みも5㎝とたっぷり在って支えが無くても自立できるので、
もちろんそのまま置いてディスプレイすることも可能ですよ。



もう少し改良を加えて何犬種か揃える予定です。
価格は ¥8.000 程度を予定致しております。


イベント準備状況により、
もしかしたら、ごく少数に限らせて頂くと思うのですが、
今月末辺りにご希望の犬種でご予約を受付けさせて頂くかも知れません。
出来る限り頑張りたいと思います 。。。
状況は、また、こちらのブログ上にてお知らせさせて頂きますね。






 “ Doggie Christmas Markets '08 ” 出品予定作品。

もうすこし ご紹介は続きます。

お楽しみに☆
[PR]
by mecall | 2008-11-10 11:33 | event
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31