人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

cafe mat

12月に開催される “ Doggie Christmas Markets '08 ” 


会期まで、あと、1ヶ月ほどになってまいりましたので、
出品アイテムのご紹介もすこしづつさせて頂いていきますね。



今回は、“Christmas Markets ”らしく 賑やかな雰囲気を出したいと。。。


いつものフエルトドッグ達だけではなくて
mecall初期に展開していたファブリック類も少しだけ揃えようかな。。。
と、 思っています。



今日は、そんなファブリック雑貨たちの中から、ひとつをご紹介。






“ mecall cafe mat ” です。


cafe mat_f0170352_10535978.jpg



コットンリネンの生地に、ノスタルジックなお花と水玉のパイピング。
フレンチアンティークな雰囲気が可愛いでしょう?

裏地は、しっかり厚手のピンストライプのコットン生地で
汚れが目立たない濃いめのオリーブやネイビーやワイン色。

中にキルトわたをサンドしてあるのでフワッとした厚みが在って
コレからの時期、冷たい床からワンちゃん達のお尻を優しく守ってくれます^^




cafe mat_f0170352_10541016.jpg



mecall のトレードマークのロゴ入り。


我が家の“ちゃこ”も、このマットがとってもお気に入りです☆




さて、こちらの“ mecall cafe mat ”。

フエルト作品制作の合間合間に、例のごとく、わたくし1人で制作致しておりますので(笑)
たくさんの数は出来ません。。。

この時期にしかお目に掛かれないアイテム。
お気に召して頂けましたら、お早めに“Doggie Christmas Markets”会場へお越しくださいネ。


サイズは、S(40×50㎝) と L(50×60㎝) の 2つ。
カラーは上記ショットの、 ブルー と ブラウン の 2色。
価格は、¥3.000〜4.000程度を予定致しております。


会期近くになりましたら、また、詳細ご報告させて頂きますね。




Christmas Markets用のファブリックアイテムは、もう少しございます。

次回は別のアイテムをご紹介させて頂きますね。

どうぞお楽しみに!
by mecall | 2008-10-29 03:43 | event
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31