charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

fairy“emma”


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


美しく神秘的な女の子 “ エマちゃん ” です。


f0170352_16245249.jpg




覗き込む角度とか、 光とか お天気とか その時々の心の状態によっても
グリーンにも ゴールドにも ブルーにもグレイにもセピアにも映る 深い深い湖の様に 吸い込まれそうに神秘的な瞳。
まだまだ あどけないパピーの面影が残るその姿の中にも、 息を呑むような 素晴らしい華を持った子です。






今日は  エマちゃんが  お空に輝くお星様となった   まさに ”その日” でした。






ママが  (そろそろお墓参りに出掛けようかな・・・) と考えていた、 ちょうどその時
フエルトドッグになったエマちゃんが お宅に届いたのだそうです。

  『 あのエマが命日によみがえって私のところに戻ってきてくれました・・・ ! 』
エマちゃんのママから、 すぐに私のところに メッセージが届きました。
  『 もう、涙が溢れて止まりません。。。 』




エマちゃんは4年前の今日、 突然、 たった 1歳と3ヶ月で お星様となりました。

亡くなる直前、酸素室に入れられていたエマちゃんに向かって ママがガラス越しに『エマちゃん~』 と呼ぶと、
隅っこでうずくまっていたエマちゃんが最後の力を振り絞りヨタヨタ倒れながらもママの前まで歩いて来て、 じっとママの顔を見たのだそうです。


これがママが見た エマちゃんの動く姿の最後。。。


ママには 今でも とても悔いの残る想いがあります。
それは、最後の瞬間。
ガラス越しに精一杯の力でママのところまで来てくれたエマちゃんを 抱っこしてあげられなかったこと。。。


“ 意識がなくなる前に せめて一度だけでもエマちゃんを抱きしめてあげたかった・・・ ごめんね、エマちゃん・・・
  本当は抱っこしてあげたかったけど、エマちゃんの状態を考慮するとどうしてもそれが出来なかったの・・・  ”
  




まだまだ  “ 遊びたい盛り 眠りたい盛り ”  だったエマちゃんには、
ピンク色のふわふわな大きなベッドと 沢山のおもちゃも 一緒です。


f0170352_1735969.jpg

 


ママからのメッセージの最後は、 こんな嬉しいお言葉でした。


 『 とっても楽しそう!
   これからはフエルトドッグになったエマといつも一緒ですね 。 。 。 』






mecall では エマちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトエマちゃんに会いに行く  
[PR]
by mecall | 2008-10-18 17:25 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31