charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

brother “jess & sun”

たいへんお待たせを致しました。。。




フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


キラキラ笑顔が眩しいキャバリア君兄弟 “ジェス君&SUN君” です。



f0170352_11513370.jpg




穏やかなお兄ちゃんにヤンチャな弟君。

優しいママのもと、スクスクと真っ直ぐに育った キュートなキュートな お日様boys。



どうです ?
楽しそうでしょう ?!



f0170352_179597.jpg




この笑顔に出会ったら、悩みも疲れも一気にお空の彼方へ 。。。
究極の癒し大使デス !

制作中、私も何度 彼等に助けて頂いた事でしょう。。。(!笑)




mecall では ジェス君&SUN君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトジェス君&SUN君に会いに行く



ジェス君&SUN君達の優しいママは “ama”さん と云います。
“ama”さんは、それはそれはもう、ジェス君&SUN君にメロメロなのです。。。(笑)
(amaさんのママさんも、また、然り。 だ、そうなのです 。。。(笑)) 
そんな“ama”さん。
食いしん坊兄弟のほのぼの日記、ほんわか綴られています。 
何かに煮詰まったらば、是非、ゆるっと覗いてみては?
とっても可愛くて、ホ〜ントに癒されるんですの^^ →  J+S




p.s.
mecallのカタログ内では、同時期にご納品させて頂いたもう1人のニューフェイス
ポメラニアンの“チャーリー君”も新しくご紹介させて頂いております。
こちらの“チャーリー君”につきましては ちょっとしたエピソードがございますので...(笑)
次回の日記で改めてご紹介をさせて頂きますね 。。。 ^^
[PR]
by mecall | 2008-10-13 16:48 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31