charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

I thank you heartily !

mecall のフエルトドッグ達も参加をさせて頂いておりました ららぽーとさんでの展示会。
昨日10日間の会期を終えました。

会場にて楽しくお話をさせて頂きました皆さま。
わたし自身はお眼に掛かれなかったものの、フエルトドッグ達に会いにいらしてくださった皆さま。
暖かいメッセージや応援をくださった皆さま。
そして、mecall のフエルトドッグを新たな家族として迎え入れてくださいました皆さま。
みなさまの笑顔に、心よりの感謝を申し上げます。

 
 『 ほんとうにありがとうございました! 』
f0170352_10131426.jpg

 これからも、 mecall とフエルトドッグ達を どうぞよろしくおねがい申し上げます



展示準備の為しばらくご紹介できておりませんでしたオーダー作品の新作も、今月末頃にはUPの予定です。
今回は、キュートなチワワちゃん4匹の家族。
楽しみにお待ち下さいマセ!
[PR]
by mecall | 2008-08-18 10:33 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31