charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

petite black dog part2

以前、ちらっとご紹介した小さな黒い子。
ご納品が済みましたので完成品のご紹介です。
ファニーフェイスの黒パグ君は、1ヶ月後にウエディング控えたハッピーなお2人の愛犬君。
これはお2人共通の素敵なご友人からのご依頼で、プレゼントとして贈られます。
手渡されるのはもう少し先なので、全体の様子ではなく作品の一部アップを。
f0170352_18483866.jpg

ギター本体の高さ、およそ7㎝。 黒パグ君の体高、およそ4㎝。
バンドが出会いのお2人の為に、ご依頼主様のご要望でミニチュアギターと共に。
(こんなに可愛いものがあるのですね!キチンと専用ケースも在るのです!!
 こちらはご依頼主様がミニチュア楽器屋さんでご用意してくださったもの。音は出ません。念の為。。。)
フラワーアレンジメント用のボックスフレームにコルクを敷いてセット。
バックには、ヘビーオンスの帆布を貼ってメッセージを刻印。

モノトーンのコントラストが、なかなか cool でしょ?
[PR]
by mecall | 2008-06-24 19:07 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31