charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

PRIMERA

先日もちらっとお話を致しましたが、
今月初めから、作品を少しだけお店に置いて頂く事になりました。
数匹のフエルトドッグ達が目黒に在るテディベア屋さんにお世話になっております。
f0170352_14595086.jpg

大通りから静かな小路に入った傍ら。
教会や学校の樹々がさらさらと爽やかに揺れる中、ポチッと赤いルーフの小さなメゾン風たたずまい。
可愛いベアの看板が目印のプリメーラさんです。
f0170352_1562434.jpg

グラスアイ等の調達に、もともとこちらでお世話になっていた事がきっかけでした。
店内は、色も大きさも雰囲気も、個性様々な素敵なベア達でいっぱい。
f0170352_18561138.jpg

ベア作りのお教室もされているので、グラスアイやノーズは勿論、何十種ものモヘアや糸や、フレンチアンティークなリボン等も揃っていて、ベア好きさんだけでなくハンドメイド好きさん達にとっても夢の様な空間です。
f0170352_18555564.jpg

f0170352_165131.jpg

入れたての紅茶とケーキを焼く香りが漂って来そうな、アンティークでノスタルジックな雰囲気が落ち着く店内。
フエルトドッグ達は入り口から奥へと進んだガラスキャビネット中段にディスプレイして頂いております。
思いも寄らず大好きなお店の一角に加えて頂けて、フエルトドッグ達も勿論私も、感激。
f0170352_18591665.jpg

嬉しい事に、既に新しいお家が決まった子も居るようです。

小さなドッグ達は、沢山のベアさん達と一緒にカラダ一杯の笑顔でご挨拶をさせて頂きます。
エントランスに脚を踏み入れた瞬間からハッピーになって頂ける空間がきっと待っているはず。
是非、お立ち寄りになって頂けましたら嬉しく思います。
[PR]
by mecall | 2008-06-16 16:12 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31