人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

日記はじめます

日々の日記。 はじめてみました。
この日記をつづるのは、主に、 『わたし』 と 『ちゃこ』。

『わたし』は、 mecall  というアトリエにてオリジナルのフエルトドッグを作成しています。 ♀
『ちゃこ』は、頼りになる(?)パートナードッグ。  トイプードル×パピヨンMIX ♀ 
日記はじめます_f0170352_105814.jpg

私たちの家族はというと・・・
“夫”  人 ♂ いつも片手に本。部屋に溢れる経済専門書の山・山・山…
“ちょうすけ”  白文鳥 ♂ 日々上機嫌で名曲(迷曲?笑)を奏でて我々に癒しをもたらしてくれる存在
“グリーン達”  植物 性別不明 生まれはマチマチ・・・ パティオから屋内の至る所、とにかく沢山居る彼等たち
 
ホームページでは伝えきれない事をすこしだけ。
もちろん、わたしたち自身の記録としての意味合いも大きいのだけれど。
ぽつり、ぽつり と綴っていこうと思います。

お茶でも片手に、ときどきのぞいてみてくださいませませ。
by mecall | 2008-05-30 11:04 | ごあいさつ
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31