charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

ms.koharu III


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


小春ちゃん みたび

f0170352_15294233.jpg


アートになった小春ちゃん

ふと脚を止め真っ直ぐな目でママを見上げる
ふわりふわりと風になびくロングヘア

日常のこんな何気無い一瞬ほど
こんなにも幸せで こんなにも美しいものはない

そんなことを感じさせてくれる
すてきなひとときが画になりました


f0170352_15293947.jpg


今回のフレームはマットな石膏調
四隅のボタニカルなレリーフやエッジの装飾がクラシカルで上品で
小春ちゃんの雰囲気や画面の構図と調和し素敵な一枚に仕上がりました。


mecallサイトでは沢山の小春ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルト小春ちゃんに会いに行く! → 



*・*・*・*・*



小春ちゃんママさんより嬉しいお便りが届きました。
小春ちゃん大集合、可愛い !
(当の小春ちゃん 沢山の分身にすこし困惑かな・・・?)

小春ちゃんママさん 小春ちゃん どうもありがとうございました !

f0170352_15424036.jpg






[PR]
by mecall | 2017-07-28 15:56 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31