人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

rain


福岡 本日梅雨明けです。

空梅雨だな・・・などと思っていたら突然の大豪雨が列島各地を襲いました。

毎年の様に異常気象と云われ続けて随分経ちますが、
何処で何が起きても驚くことができない地球環境になってしまったのだという現実に
怖さというよりも哀しみを感じずにはいられません。。。

rain_f0170352_18191829.jpg



✴︎



春先から競う様に咲いてくれた我が家の庭の7本の薔薇たちも お花の時期はそろそろおしまい


rain_f0170352_18161738.jpg


『リズー』と呼んだら急いで走ってきて目の前で可愛くお座りはとても良い子なのですが

rain_f0170352_18231177.jpg


見つけたいたずらを注意したらこの逆ギレ ;

rain_f0170352_18235057.jpg


すかさず間に仲裁に入るオトナなチャコです

rain_f0170352_18245080.jpg

年の初めの目標でしたコマメなブログ更新も全く出来ておりませんが ;
森家はみんな元気です



✴︎



来週は作品紹介です!
これまた可愛い!
お楽しみに!













by mecall | 2017-07-20 18:30 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31