charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

✴︎ ✴︎ ✴︎


前回のブログ更新から早1ヶ月。。。
今年は出来るだけマメに更新しましょうと思いましたのに。。。

いえ、Macの調子が悪くなり、新型Macに買い換えたのです。
私にとって5代目Mac。
そしたらフォトショもアップグレードしなくてはいけなくなってプリンターも交換の必要が出てきてカメラのドライヴまで。
わたくしPC周辺に決して強い方では無いので進化したマシン環境に慣れることが結構大変なのです。
なのでイケるとこまでクラシックな相棒を引きずったりして更に新環境に乗り遅れる事態に ;
電子機器の進化,サイクル、早すぎません・・・?

今年はホームページも新しくしなくてはいけませんのに。
制作もバリバリ進めなくてはなりませんのに。
こんなトコロで時間取られている場合では無いのだけれどな。。。
ブツブツ・・・



と、云いますか、
お茶淹れに席立った隙にいい感じに温まっているそこを陣取るのはやめましょう

f0170352_14580212.jpg

聞こえないふりして寝たふりするのもやめましょう

f0170352_14581323.jpg


春なのに
想うところもあり、心にさざ波の 春。

春だけど
八重霞の空ににじむ光に目を細め、目尻に少し涙が滲む 春。


 



✴︎






今月は きっと 作品紹介です !








[PR]
by mecall | 2017-03-17 15:21 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30