人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

pains


新年も10日を過ぎ やっと落ち着いてきた感じですが
今日も朝から何だかバタバタしていました ;

やっと一息
コーヒーをいれて早めのランチはゴントランシェリエ

pains_f0170352_13044102.jpg

ここはクロワッサンが人気ですが
クロワッサンはやはり焼きたてが最高なのでお店で頂くとして
翌日の朝食用にはバケットを買うことが多いです。
特に、胡麻が乗ってクミンの効いたイカスミバケットは大好き。

pains_f0170352_13241050.jpg
(右はカレーバケット。こちらもスパイスが効いて美味しいー)


東京を離れるとき、
パン好き人としてはお気に入りの馴染みのパン屋さんと離れてしまうことが実は結構残念だったりしました。
が、博多にもおいしいパン屋さんがとても沢山在るのです。
そして、パン屋さんに限らず東京に在るお店が博多に出店されることも実は結構多いし早いし
博多にしかない素敵なお店もスポットもいっぱいで探索も面白い。
博多の人はグルメだしお洒落だからなー。




お客様達から頂くクリスマスカードやニューイヤーカードの中に
『ブログ楽しみにしています!』のお声が意外に多いことにビックリ。
全然更新出来ていないのだけどなぁ・・・;

今年は出来るだけ頑張って更新出来る様に努めてみます(笑)
マイペースブログですが、宜しければ引き続き是非覗きにいらしてくださいマセ。

勿論、制作もガンバリマス。
10周年ですし、作家としてしっかりしなくては。



もろもろ、がんばります。

どうぞよろしくおねがいもうしあげます !








,

by mecall | 2017-01-11 14:15 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31