人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

20161231


2016年も今日でおしまい

私事ながら 今年はmecall仕事以外の身辺が本当に慌ただしく
文字どおり 『 ビュンッ=3!』 と走り去った様な一年でした

オーダー予約をお承けさせて頂いておりますみなさま
毎年この時期になりますとお決まりの様に同様の文言を並べてしまい恐縮なのですが
お詫びのご連絡も致しませぬまま例年のごとくスケジュールが大幅に押してしまい
本当に申し訳ございません。。。

お承けさせて頂いておりますご予約は必ず手掛けさせて頂きます
今暫くお時間を頂戴致したく引き続きお願いを申し上げます


20161231_f0170352_16211868.jpg


本年もかわらず抱えきれないほどの温かい想いを頂き、ほんとうにありがとうございました
こころより深く感謝もうしあげます

来年の春には mecall も満10年となります
心も新たに 日々 まっすぐに 真摯に また一歩づつ歩んで行きたいと思います

来たるべき年も どうぞよろしくおねがいもうしあげます








すてきな2016年を そして より笑顔多き2017年であります様に・・・!











,

by mecall | 2016-12-31 16:50 | ごあいさつ
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31