charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.ryunosuke


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


大きなウルウルお眼目でニッコリ

f0170352_16230294.jpg

女の子? いいえ、男の子!龍之介くんです。

可愛いお顔にキチンとピントが合っていなくてスミマセン。。。
黒い子はお写真撮影がとってもむずかしいのです・・・黒&白の子は特に難しいのです・・・
おまけに撮影日は少し曇り空で採光が充分で無く・・・
本当はもっともっと可愛いのです。。。
龍之介くんごめんなさい。。。
(前作品に続き言い訳では在りません…ブツブツブツ…;)


キュッとつまったボディもまぁるいオデコも本当に可愛い♡

f0170352_16230731.jpg

可憐なルックスの見掛けによらず、とっても食いしん坊さんなのですって。
それもそのはず、
お料理上手なママがヴァリエーションに富んだ美味しい手造りゴハンを作ってくれるんだもの \^▽^/
それは食いしん坊さんにもなっちゃうょネ。

龍之介くんママは手造りわんこゴハンの講座も開催されておられます。
栄養バランス良く美味しく安心安全、見た目もとても綺麗で可愛いわんこゴハンですょ。
お近くの方は是非! → 




mecallサイトでは沢山の龍之介くんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルト龍之介くんに会いに行く! → 





,

[PR]
by mecall | 2016-11-25 16:51 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31